TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

色々!

一覧ページ

「色々!」のメインビジュアル

色々!

2 - 1話見ちゃったきみたち!総受け

♥

531

2024年07月19日

シェアするシェアする
報告する

えー…テラリレ引っかかった人結構いた🙄



「色々言うからイチャコラ見れると思った」って言われたので期待させた罰(?)としてイチャコラ書きます。


それでひっかけたのはなしで🤘🏻😎🤘🏻



赤水白青黒×桃


-------






桃(どうしてこうなった…、)





ある平和(だったはず)の朝____





赤「ねぇ、まろ離れてよ。ないくんはりうらのだよ?」




青「は、?何言うてんの?ないこはずーっと俺のものやで?なぁないこ」




白「お前ら何言ってんねん、ないちゃん?ないちゃんは僕のよな?な?」




水「なぁいちゃん…♡こっちおいで?♡」






黒「グスッないこぉっ…ポロポロ」





目が覚めたら、メンバー達がおかしくなってました。




桃「どういう状況よこれ…()」





⁇「ふっふっふ…」





桃「あ、その声は…」





桃「らびざえもん!」





白「らびまるや」





桃「おかしくなっててもちゃんとツッコめるんだね初兎ちゃん」





🐇「ぼくらびえもんです!」





桃「なんでもええわ()」





桃「で、?えーっと、うさのすけ…だっけ?君なにしたの?」





🐇「てってれーん☆メンタルヘラール〜☆」




桃「なんやそれ…」





🐇「これを飲んだあh((…ごほん、あいつらは24時間メンヘラかヤンデレになるのだ!!☆」




桃「なんつーめんどくさい事を…()」






桃「で?どうやったら元に戻っ……」





黒「ないこぉっ…ポロポロ」(抱きつく)






桃「んわっ、あにき?」





黒「めんどくさいなんて言わんでやっ…なんでもするからぁ…!ポロポロ」





桃(あにきはメンヘラタイプだなぁ…)






桃「ごめんねぇ、あにき…全然めんどくさくないよ〜」





黒「グスッ…ないこ…ちゅっ」(口)





桃「っんむ、!」




黒「えへ、ないこ…好きやで…♡ずっと俺と一緒にいような…♡」(頬撫でる)






桃「っあ…俺の、ファーストキス… / 」




黒「っ…♡」(目がはーと)



黒「な、もっかい…♡」






青「はい、そこまで」(桃を抱き寄せる)





桃「え、まろ?」





青「なぁ、ないこ。何してるん?ないこがキスしていいのは俺だけやろ?」





桃「え、…なんの事…?」






青「は?(低音)」





桃「っひ…ビクッ」





水【ぐいっ (桃の腕)





桃「っ…!」




水【ぽすんっ (抱き止める)





青「2番お前っ …!!」






水「うわ、顔こっわぁw」





水「ないちゃん大丈夫?いふくん怖かったねぇ♡」(撫)





桃「あ、ほとけ、っち…」




あにきは感情の上下が激しいメンヘラ、まろは多分独占欲がかなり高いヤンデレ…ほとけっちは…なんだろ?よく分かんない





赤「ちょっと、いい加減ないくん返してよ、りうらのだよ?」




赤「ねぇないくん、りうらが好きだよね?1番だよね?こっち来て?」(手握る)





桃「あ…ん、? 」(水の腕の中から出る)




赤【ぎゅううっ (正面から抱きしめる)





桃「うっ…りうら、苦しぃ…」





赤「ん…、がりっ」(首元噛む)




桃「い"っ…」




赤「ふふ…マーキング♡これでりうらのだね♡」


水白青「は?(ド低音)」



黒「ないこっ…!ポロ」




桃「っ〜〜〜もう嫌!らびざえもん!」



🐇「ん、?なんや 」



桃「なんでもする!今すぐこいつら元に戻せ!!」




🐇「あいよ〜」




ぼふんっ!




赤「げほっけほっ…なに、なにがあったの?」



水「あれ…なんで僕いふくんの胸ぐらつかんでんの?」




青「こっちのセリフや!離せあほとけ」



白「なんやなんや…何があったんや…?」



黒「なんか顔めっちゃ濡れとるんやけど…俺泣いとった?」



🐇「なんや、記憶ないんか」




白「あ、らびまる!!ここにおったんかぁ」




🐇「ふふふ、初兎くん」





白「ってあれ、?ないちゃん…は…」




桃「っ… / /」(座り込んでる)



赤「ないくん、?」(肩叩く)




桃「んひぃっ ♡」びゅるるるっ





iris-桃「!?!?///」




黒「!?、!?/ / 」

 

 


白「ら、ららららびまる!?なんやねんこれ!」




🐇「媚薬だよ、強めの。ふはは」




白「…お前なにしとんねぇぇぇん!!!/ /」




この後なんとか媚薬は抜けたものの、赤面涙目のないこくんが忘れられないメンバーから頻繁に虐められるようになったないこくんでした

 

 

 

------

 

 

とても手抜きです。ハイ

この作品はいかがでしたか?

531

コメント

5

ユーザー

めっちゃ見るの遅れたけど朝からいい物見れて幸せ🫠

ユーザー

ゆるちーが回避している…許さん… らび丸さんあほって言いかけた?? ありがとう

ユーザー

あっぶな、これ先に見たからてらりれ回避だぜ☆ らび○に褒美を与えたいですね((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚