TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ただ言いたかったことを。

一覧ページ

「ただ言いたかったことを。」のメインビジュアル

ただ言いたかったことを。

1 - ただ言いたかった。(コメントくれたら、いいなぁ。)

♥

24

2024年09月14日

シェアするシェアする
報告する

ただこれは自分が言いたかっただけなので。







なんか『皆一人一人が輝いてる』とか『皆一人一人が主人公』とか言うけど、

自分はそうは思わない。

だってそうしたら犯罪を置かした人達も主人公になっちゃうんだよな。

うちはそうだから思わない。

だって

自分が主人公だー!

って思う人なんて

そうそうあんまりいないと思う。

自分よりも天才な、 例えば

ピアノが出来たり勉強が出来たり、本や他ので成功してる人

とか。

そういう人を見ると自分はー、とか、

皆は出来てるのに、とか思うよなぁ、うちは思う

正直皆一回は思ったことがあると思う。

それでも自分は良いと思う。だけど、

自分がそうすごいと自分のこと思ってなくても

だけかがきっと思ってくれてるって思ってたら少しは心の保養になるよ。(多分)

まだ子供の自分がこんなこと言ってて変だよなぁ、親の色々で知っちゃったんだもんなぁ。

はは。

以上です。読んでくれた人、ありがとう。


この作品はいかがでしたか?

24

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚