TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

毒親って大変だよな

たまにさ毒親を持った人を見るんよ

完璧な子にするために

色んなことをされたりするらしい

僕はよく分かんないけどね

出来なかったら暴力とか暴言とかされてさ

毒親を持った子は自分の意思を捨て

親の指示に従う…。

それで、耐えられなくなった子は

自殺したり、自傷行為したりする

僕なんかには分からないほど辛いと思う

なのに、

自殺する勇気無いからって

無理してまた、親の指示に従う

そんな日常の繰り返し

誰かとさ比べちゃったりして

悪い子だとか思ったり

でもさ、思ったけど

君は君で良いんだよ

誰にも認めて貰えないならここにおいで

僕が君のことを認めるから

君のありのままの姿がいいなって思います

失敗ばかりとかでも

それでも挑戦してる君を尊敬してます

この世界に生きてるなら

それだけで💯だよ!

残酷な世界の片隅で。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

1

ユーザー

笑えるのじゃなくてごめんね 僕、実は体験したことないお題だから。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚