TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


どーもるこです!

まずは最後まで読んでくださりありがとうございました!

ここはあとがきという名の作者のスーパー言い訳&自分語りタイムでございます!興味無い方は大至急お逃げください(^ω^)_凵


読んでてオマケ多いなって思った人手ーあげて!ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

わたくし裏話とか好きなんすよ。どうせ妄想するなら裏側とか色んなとこまで捏造した方が楽しいじゃん?だから番外編も投稿したわけで。あ、他にもこの作品の番外編読みたいって人いれば『集まれ!』の方で書きます。言われなくても思いついたら書きますよ!

そして男子バレーの話に妹さん召喚した件ですね。正直ね、やんない方がいいかなーって思った。某サイトでBLにNL混ぜるなって怒られた経験あるんで(ゆうて9割5分BLだったのよ?)。そういう訳で保険をしつこくかけたんですが、こっちは意外と平気な人多い?みたいでよかったー!みんな大好き高橋藍の絡みの捏造だしね。召喚の理由は妹の結婚観にハフハフしちゃうユーキイシカワが可愛すぎて、どっかでシスコン発揮してもらいたくなったから。結局オマケでチラッとだけだった。あとは単純に真佑ちゃん可愛い。好き。現実世界で結婚したらユーキイシカワより落ち込む自信ある。ユーキさん、真佑ちゃんを私にください。

とここまでがストーリー関連の話。

で、あとはこれからの執筆活動についてお話しますね。これを読んでくださってる方は私の文章を楽しみにしてくださってるという前提でいきます。

結論から言うと長編はもう書きません。これからは『集まれ!』の方に落としていきます。が、更新は超不規則になります。

こんなアホでクソふざけた人間でも一応院生(博士後期)でして、ここから先学会発表だの解析の手伝いだの学位論文だの普通の論文だの でいつ妄想を文字に起こせるかわかんないんですよね。なんせ文才ないんで。我ながらよく博士まで行ったなと思います。これを書ききれたのは高校時代に作ったアウトラインがあったからです。勿論、イイネとコメントも励みになりました。今は熱が入った状態なので、しばらくは結構投稿すると思います。

長くなってしまいましたね。

では最後に私の座右の銘で〆させていただきます。

みんなでせーのっ

《私がつくって私が楽しむんだから私がルール!》


ばいばーい( ・ω・)/


この作品はいかがでしたか?

42

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚