TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ふたりめ.ᐟ.ᐟ


画像

「雨音むにゃ」

むにゃちゅでございます~っ.ᐟ.ᐟ

むにゃちゅとはあめちと快斗様のSP仲間です

さっそくいこー.ᐟ.ᐟ


良い子、良い人すぎる.ᐟ.ᐟ

コメント可愛いし.ᐟ

物語から良い人とか神っぽさが滲み出てるよ、、

くーたんやいちと同じ部類に入るレベルの良い子です.ᐟ.ᐟ


文が可愛い.ᐟ.ᐟ

絵文字とか、なんか、、語彙力皆無だから

詳しくは言えないんだけど、

文全部がかわうぃーんですっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


もちろん、性格も可愛い.ᐟ.ᐟ

はい、もう当たり前ですね(?)

当たり前と書いて常識と読みます(?)

仲良く”させてもらってる”感半端ない、、、


センス◎

これも常識の範囲内.ᐟ.ᐟ

ほら.ᐟファンマとかファンネも神でしょ!?

「オわれなかった。」もセンス◎こえてはなまるでしょ!?

そうなんですよね〜^^


懐が大きい.ᐟ.ᐟ

優しいです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

とにかく神.ᐟ.ᐟ優しい.ᐟ.ᐟ.ᐟ

これを見た方は確定演出でフォロ確.ᐟ.ᐟ.ᐟ








#むにゃちゅだいすこ

#SP仲間こそ正義感ぱねー

#もちろん憧れ様も正義感◎

あんまり語れなくてごめんね😿😿




次回ꔛ🐋☄

˗ˏˋ愛語り部屋ˎˊ˗

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

125

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚