TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「 消えるのが苦しくて 」


親からのプレッシャー。

先生からの期待。

友人からの溢れる信用。

全部、全部疲れたなんて、言える訳ないでしょ

「SOS」なんて口に出したら呪われるのさ。

首にかけたロープを掴み、何をしてるんだと我に帰る。

消えるなんてしたら弱いやつ認定。

それを許さないしょうもないプライド。

消えるのが苦しくて、生きて生きて、又病んでいく.


闇に葬られ独りぼっち。

綺麗に腐った孤独が、私を刺して刺して刺して。

蝕んでいく。

見えない呪いと見えない期待が私にのしかかってくる、

嗚呼、なぜこうなったのだろう。

自分のしたい事はしてはダメですか?

消えたいなんて言ったらダメですか?

「幸せ」になることは許されませんか?

消えるのが苦しくて生きて生きて又又病んでいく。


この作品はいかがでしたか?

21

コメント

2

ユーザー

親からのプレッシャー。 先生からの期待。 友人からの溢れる信用。 全部、全部疲れたなんて、言える訳ないでしょ 「SOS」なんて口に出したら呪われるのさ。 首にかけたロープを掴み、何をしてるんだと我に帰る。 消えるなんてしたら弱いやつ認定。 それを許さないしょうもないプライド。 消えるのが苦しくて、生きて生きて、又病んでいく.

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚