TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
👾👑

一覧ページ

「👾👑」のメインビジュアル

👾👑

5 - 第5話

♥

200

2024年06月03日

シェアするシェアする
報告する

「じゃあ、いわせてもらうけどさ。」

「おん」

「……付き合ってから初めてなのに、俺の記憶に残らない時にきすしちゃうんだ」

「それはごめん…….」

「しかも長めだった」

「それもごめん……」

「なのに、ちゅーしたらおわりだし」

「ごめ…え?ちゅー?」

「…あそこまでやったなら期待するじゃん」

「あ、うん、ごめん……?」

「性欲魔人ボビーのくせに、全然手出してこねえし」

「性欲魔人はいいすぎやろ…..」

「やっと手出して貰えんのかと思ったのに、」

「………」

「結局、おれからになっちゃったじゃん。ずっと我慢してたのに….。」

「……うん。」

「もういっそ掘ってやろうかと思った。」

「それだけは勘弁。」

「…俺は、ボビーになら抱かれてもいいっておもってるけん、ずっとそわそわしてたのに。」

「うん…」

「俺だけがボビーとシたいみたいで恥ずかしいじゃん….」

「……..」

「……..」


あまりの情報量とニキの可愛さに頭がクラクラするが、一旦彼の言い分をまとめてみる。

………

つまり、俺に手を出されるのをニキは待っていた…?

なのに、俺がいつまでもシないから、痺れを切らして自分から…?

押し倒してまでキスをした……?



目の前にいるニキの瞳を見つめる。


「……ニキ?」

「……なに」

「ごめんね?」

「……別にいいけど」

「俺、ニキのこと大事にしたくてチキっとったわ。初めてなんよ、好きな子に対してこんなに臆病になるの。」

「……そう」

「不安にさせる気もなかった。」

「キスより先、ひよったくせに。」

「でもホンマにニキのこと好きやで。」

「……知ってるけど。」


不意に目をそらすニキ。さっきまでの勢いを完全に失っている。

長い髪から覗く耳は真っ赤に染っていた。


「…かわいいなぁ」

「うるさいっ…..」

「なぁ、ニキ」

「なに」

「もっかいキスしてもええ?」

「…いちいち聞くなバカボビー」


拗ねたように尖った唇に俺の唇も重ねる

「っ…..ふぅ…..」



深い口付けを交わせば、快感に震えるニキの体。

それでも負けじと俺の舌を吸い返してくる。


(俺らこんなとこまで相性ばっちりやな)


「んん….ァ、ぅ、ンぅっ…ぼびぃ…ぁっ」


ふと、ニキの腰が揺れていることに気がついた。

本人はキスに必死で気づいていないようだ。

そんな彼に、自分の昂った熱を押し付ける。


「っァ、ぼび…ンん、あ、あたっ、てる」

「ニキだって、勃ってるやん」

「そう、だけど」


『ドサッ』

形勢逆転。

繰り返したキスで力が抜けているニキの肩を軽く押せば簡単に押し倒すことができた。


「ニキ」

「ん」

「抱かせて。」

「……」

「でも正直、ニキがエロすぎて、俺とまれそうにないんよ..

けど、だいじにするし、優しくするし、痛かったらすぐやめ 「いいよ」



え?」


「優しくしなくていいから。おれだってもう限界。」


ニキの口が俺の耳元に近づいてきて囁く



「はやくキて。ぼびーのでぐちゃぐちゃにして。」



その瞬間身体中が沸騰したような感覚に襲われた。

興奮で視界が揺れる。


「ほんっとにおまえはっ…..」


こいつにだけは一生勝てそうにない。


「こんだけ煽ったんやから、すぐトんだりすんなよ」

「ボビーこそ、」


どちらからともなく、また自然に口付けを交わした。


俺ららしくない、甘い夜が更けていく。

いつの間にか忘れられた缶ビールがぬるくなってしまったことに気づく夜明けまで、あと数時間。

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

4

ユーザー

全部見ました︎︎👍 さすがにちょっと最高だし雰囲気が出てる感じがもう神すぎて…逆に感動しちゃいました…🥲‎✨

ユーザー

なんか聞いてた話と違うんですけどッ?!ストーリー好きだけど最終的なカプが違うんですけど?!ストーリーまじ良かった!!カプ逆だけどね!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚