TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



⛰️🌸、🫖🌸








とある日



🫖「🌸くん、、何かあったの?」


📝「朝から機嫌悪いっすね、、」


🌸「………」


🫖「まぁ、、……でも、」


📝「あの人(⛰️)がここにいる限り変なことされたのは分かります」


⛰️「謝るけどそれは酷くね???」


⛰️「俺の事なんだと思ってんだよ」


📝「DV男」


🫖「キモ■ソオタク」


⛰️「え眼帯お前そんなこと言うんだな」


🫖「貴方だけには」


⛰️「ひでーコイツら」





🫖「で?🌸は此奴にどんな事されたの?」


🌸「……朝起きたら部屋に居た」


🫖「…は、?」


📝「え?」


🌸「そんで俺の歯ブラシやら食器やら持っていった」


🫖「うわ、、……」


📝「最低、、、、…」


⛰️「窓開けて寝てた🌸も悪いんだぞ??」


⛰️「窓から入ってくるかもしれないんだし」


📝「いやそんなのあんたしか居ないでしょ」


🫖「そーだそーだ」


🌸「茶くらい付き合ってやるって入ったけど、、これは許可してねぇよ」


⛰️「えー??」


⛰️「じゃあ連絡入れてから行くわ」


🌸「まぁ、、……それなら、」


📝「🌸さん、この人を家に入れちゃダメです」


🫖「うんうん、🌸くんは俺だけ見てればいいよ」


📝「🫖さんちょっと黙ってて」


🌸「分かった、、……ぁ、」


🌸「…歯ブラシとか盗んでるってことは、、」


🌸「やっぱ⛰️か?」


⛰️「え?」


🌸「最近俺の服とパンツ無くなるんだよ」


⛰️「いやいや、流石に俺もそこまで変態じゃ__」


🫖「あ、それ俺」


🌸「…………………………………は、????」


🌸「ぇ、、は?? 」


🌸「Tシャツ無くなってたのも、、」


🫖「俺。」


🌸「🐢から貰ったパーカーも、??」


🫖「……」


🌸「…🍭から貰ったぬいぐるみ、、」


🫖「……ぁ、、…ぇ、と、、」


🌸「………🥞から貰ったキーホルダー…(泣)」


🫖「ぇ、ちょ、え!?」


🌸「全部、、🫖…が、、、持ってった、、(泣)」


🌸「大事にしてたのに、、、(泣)」


🫖「……ッ、、!!」


🌸「………一生口聞かない、」


🫖「ごめんなさい!!!!!!」


🫖「嫉妬しちゃっただけです!!!!🌸くんは俺のなのにみんなからプレゼント貰っててすっごい嫉妬しちゃって窓から入ってもの盗んだり🌸くんのパンツ取ってオナってたりしたしシャツ飾ったりしたり盗撮だってしたしもうなんか色々とごめんなさい!!!!!!!!!!」


📝「……(ドン引き」


⛰️「立場逆転だなぁ??眼帯。」


🫖「悲しませるつもりはなかったんだよ、だけど俺の事を1番に思って欲しくて、、」


🌸「……す、」


🫖「、、??」



🌸「明日から1週間オムライス奢ったら許す、、」


🌸「あとゲーセンであった大きなクマのぬいぐるみ、、」


🫖「是非とも買わせてください」


📝「まぁ、、あの🫖さんが何もしないなんておかしいとは思ってたけど、、」


📝「仲直り出来てよかったっす」




🌸「だから返せよ?」


📝「え?」


🌸「🍅から貰った猫のちっちゃいぬいぐるみ」


🌸「今すぐ」


🫖「承知いたしました」


📝「え、、まだあったんだ、、、」


🥞「てか俺があげたやつ大事にしてるとか🌸ちゃん可愛すぎ」


📝「とりあえず🫖さん表出てもらいましょうか」


🥞「そだね。」

🌸 愛 さ れ ✍️ 集( 🔞 あ り )

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

445

コメント

4

ユーザー

蘇枋さん通常運転で何より!! 私もパンツ盗みに行きます👊👊👊

ユーザー

蘇枋…w それはヤバすぎやwあと桜が頼むやつ全部可愛い♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚