TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リアルアキバジュニオールズ、STARTの感想

一覧ページ

「リアルアキバジュニオールズ、STARTの感想」のメインビジュアル

リアルアキバジュニオールズ、STARTの感想

1 - リアルアキバジュニオールズSTARTおめでとう。

♥

50

2024年07月28日

シェアするシェアする
報告する

⚠️この小説は、昨日に投稿する予定だった物です

リアルアキバジュニオールズ、

通称RAJのSTARTを慶び申し上げます。

誰一人欠けることなく、

統一、そして仲の良さを感じました。

特攻隊長龍くん、ジュニのパパさんハルヨシくん、そして他の方々も早朝からお疲れ様でした。

何も無い白い衣装に、明るい光が当たって、

9人のカラーに染められたようでした。

本当は1人づつの感想を述べたいのですが、

主はクズ龍専なので、(勿論箱推しでもあります)私情として、龍くんのみを述べさせていただきます。他の方もお疲れ様でした。


特攻隊長龍くん。

振り付けお疲れ様でした。

リアルアキバボーイズに入って早3年が経とうとしてる時、新たに引っ張っていく存在となりましたね。知らない奴が何言ってるんだと言われるかもしれませんが、1ファンとして、保護者として伝えさせていただきます。

龍くんはもしかしたら色々大変な時期かもしれません。

それなのにこうやって工夫をして、皆がキラキラと輝くようにするのがとても大変だったと思います。

ですが、それを乗り越えたのならもう最強です。RABはもちろん、RAJにも支えられているんですから。これが負担に感じたのなら申し訳ございません。

ですがこれは本音です。お受け取りください。

どうか これからもジュニちゃん達を引っ張っていく、

一番星になって欲しいです。

改めて、お疲れ様でした。




loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚