TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

おはこんばんにちは!

期末テストが二週間後くらいにあるっていうのにテス勉全然やってない琥珀ですw


テストがあろうとなかろうと書きます!


王様ゲームの続き!だけど、Hのやつはまた今度!ri✕mzの夜のやつはあるよ!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

⚠め/め/ん/と/も/り様 及びmmmrの皆様の二次元創作です。

ご本人様には関係ありません。キャラ崩壊注意

純粋さん&地雷さんそのままお家へ🐸

王様ゲームの続きなので、前のやつ見ることをおすすめします!(見なくても読めるようにはしてます。おまけ除外して)

前のやつでも言ったけど、tycさん&kcさん登場なし

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

そいじゃ、START









王様だーれだ?



srimr「はいはーい!私ですっ👑」


mm「rimrさんだから、いいcp当ててきそう✨」


srimr「んー、じゃ、7番と3番ポッキーゲーム!ちな、ポッキーは用意してあるよ ~ 」


mtw「ぅ゙、7番…デス」

gso「私…3番デスッ」


hn「またまたいいペア来た ~✨(小声ボソッ」

mm「よし、私の予想があたった✨(ボソッ」

zn「mtgsてぇてぇか…(*˘︶˘*).。.:*♡(ボソッ」



mtw「ん…いくよ?gsoさん」

gso「うんッ…///」


mtw「パクッ…ポリッポリポリ」

gso「ン…///」

mtw「チュッ」


30秒後〜〜


gso「んッー…///(トントン」

mtw「ぷはぁ」

gso「ぷはぁ」


gso「mtwさんっ…長いって///」

mtw「かわい…♡(ボソッ」



はい〜お次



王様だーれだ?


up「オラァ!俺だっ!」


srimr「ぅ゙げっ(ボソッ」

up「『ぅ゙げっ』とは何!?聞こえてるからな!?」

lt「とりま、命令お願いします、両生類さん💢ウルサ」


up「ハイハイ。じゃ、4番と10番ディープキス♡あ、する側が10番ね!」


srimr「うぇい✰10番だぜぇ🤟」

gnms「あ゛ぁ゙…ヨンバンデシタ」


srimr「チュッ」


gnms「んぁ…(いきなりぃ〜っ⁉」



チュクレロヂュチュレロチュクチュレェロ


gnms「んーッ…(トントン」



チュクレロヂュジュレロチュクレロレロペロ


gnms「んンッー…(トントントントン」



1分後ぉ―――


チュチュクレロレロクレロヂュレロヂュチュ


gnms「んーッんーッんーッ…(トントントン」


srimr「ぷはぁ」

gnms「ぷはぁ///ちょ、長いっt_」


srimr「チュッ♡」

gnms「ぷはぁっ」


gnms「長い…よ(ハァハァ」

srimr「可愛すぎたから我慢できなかったの♡」

gnms「ッッ♡///」



hn「あぁ、srgnてぇてぇだ…(♡ ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

zn「mmさんありがとすぎんか(♡ ゚∀゚)・∵. グハッ!!」(王様ゲームやると言ってくれて


mm「あぁ、hnちゃん!znさんっ!(;・∀・)」















へいへい、王様ゲームはここまでだぜぇ✰

おまけで、

前回の王様ゲームの命令により、rir-さんとmzrさんが一緒に寝る♡ところを書いたのでどぞ ~♪













おまけ -rimz-


rir-「mzrさん!パジャマ姿かわいい!」

mzr「rir-さんも似合ってる✨」


rir-「あっ、mzrさん、そろそろ寝ます?」

mzr「そうですね。そろそろ、寝ていい時間帯くらいかも!」


現在:PM22:30くらい


rir-「ちょっと待って。mzrさん、髪乾いてないよ?乾かしてあげよっか?ドライヤーあるし!」

mzr「そうですか?…な ら、お願いします // 」

rir-「は 〜い!(ちょっと照れてるかわい♡」


ブォーン(ドライヤーの音


rir-「mzrさん髪きれい✨」

mzr「そうですか!?ありがとうございますッ//rir-さんもきれいですよ!」

rir-「ありがとー♡」



((ドライヤー終わったのだ


rir-「そろそろ寝ましょ ~電気消していい?」

mzr「あ、いいですよ!」


カチッ(電気消したのだ!


rir-「mzrさん大丈夫?ちょっと狭いかも()」

mzr「ぁ、大丈夫で す // /」

rir-「(狭くないかな?でもmzrさんと一緒に寝れるとか嬉しい…!」


しばらく沈黙が続いてしまった・・・


mzr「rir-さんッ…」

rir-「なにぃ?」

mzr「えっとッ…rir-さんって、その、好きな人っているんですか…?」

rir-「へ?好きな人?///」

mzr「コクッ」

rir-「もちろんいますよ?ちょっと慌てんぼうさんで、でも優しくて、可愛くて」

mzr「へぇ ~。(誰だろ?mmさんとかかな?」

rir-「そういうmzrさんは…?」

mzr「ぇっと…いますよ、優しくて、頼りになるし、一緒にいると楽しいし…///」

rir-「へー….(mmさんとかかな…?」

rir-「私の好きな人、誰だと思います?」

mzr「えっ ~…mmさんトカ?」

rir-「ぁ ~じゃ、これでわかるかな…」


チュッ♡


mzr「んッ…⁉///」

rir-「mzrさん、〝明日からもずっーと一緒にいてくれますよね?〟」

mzr「もちろんっ///」

rir-「ありがと♡///」

mzr「こちらこそッ、好き///(ギュッ」

rir-「私もだよ♡おやすみ、mzrさん」

mzr「おやすみ!」
















うぇええええい

今回はここまで〜えち♡のほうもまた出すので待っててください!

よかったと思った方は!♡とフォローよろしくお願いします。

コメント💬も気軽にどぞ!

リクエストも募集中

cpとどんなやつを書いてほしいか書いてくれたらお答えします!(cpはなんでもいいよ ~


それでは、

おつこは(@^^)/~~~

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚