TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

実   話

一覧ページ

「実   話」のメインビジュアル

実 話

1 - 需 要 は な い

2024年09月30日

シェアするシェアする
報告する

今日あったこと〜 .  💙 ▶︎ N くん    ❤️ ▶︎ 僕




授業の時に 頭上げたら 💙くん と目が合った


5 秒間ぐらい見つめ合った


イケメンだった ( ????? )


惚れた ( ????)




休み時間に 💙くん と喋った ( 普段あんま喋らんから嬉しかった


って言っても狂った会話しかしてないんだg


💙 / すするぅー ↑ すするぅー ↑ ころすぞー ↑  ( すするさん?の真似


❤️ / えぇ どした www


なんだよ この会話




その後も色々おもしろかった ……


けど 何故か 見つめてた時の顔が忘れられなくて


もう1回見たいな とか思ってたら


また授業の時間に目が合った !!!!!!!!!!


もう 脈アr


もっと仲良くなりたいなぁ (´・ω・`)



てか2年ぐらい前の話なんだけどさ


💙くん ( 同一人物 )にさちょっかいかけてて


胸らへん触ろうとして手を伸ばしてたら ( ちゃんと💙くんは僕の手止めててくれます )


なんか 触っちゃって ( ???????


↑ ( 💙くん 、 ごめん )



💙くんが


💙 / え ? えぇ? www


みたいなこと言ってて


可愛かったよね


そゆこと おわり(??






あともうちょっとぐらい見とけばよかったな


( 7秒見つめると両思いになるってやつやってみたかった )

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

10

ユーザー

わ、恋バナダァ~、、 青春してていいね👍(⁇

ユーザー

あの子かー!君の好きな人はどうした??笑

ユーザー

その子ねぇ、、!! 応援してるからな!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚