TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
両思い

一覧ページ

「両思い」のメインビジュアル

両思い

4 - 第4話

♥

1,146

2023年09月10日

シェアするシェアする
報告する

言ったいいね超えるの早くない?私今日で8作は書いてるよ😂

という事で続きだよ!

レッゴー!


俺の名前は小峠華太

和中の兄貴に昨日の続きをしようと言われてあっさりOKしたアラサーの極道だ

俺は腰が痛いのをすっかり忘れていた

やめませんかと言うのが遅く俺は直ぐに抱かれてしまった


華太)やらァ♡ビクッビクッそこイヤッ♡ビクン

和中)此処が良いんだろ?♡

ばちゅん♡ばちゅん♡ゴリッゴリッ

俺の腹の奥から嫌な音がする

華太)んッ…///むりぃ♡ガクガクあっ…///まっアウッ♡

和中)可愛い♡可愛い♡

ゴリュ♡ゴリュ♡

和中)華太…もう少し奥に入れてもいいか?

華太)あっ…///ンッンッ♡ビクッビクッ

和中)聞こえてないな

グプッ♡

華太)ッッッッッ♡♡♡チカチカ

目の前が閃光が散ったかのようにチカチカしている息が出来ない

華太)アガッ♡♡チカチカ♡まっ♡ビクッビクッいきできなッ♡

和中)……ブチッ

可愛い♡可愛い♡

グプッグププププッグリグリ♡

華太)カヒュッいアウッ♡まっ♡ビクッビクッビクッ♡プシャーァ♡

和中)そんなに気持ちいのか♡

もっと突いてやろう♡

華太)もうむりぃ♡ビクッビクッビクッ

俺は気を失った



どうでしたか?

続きは20いいねで出そうと思います!

またね(´▽`)ノ

この作品はいかがでしたか?

1,146

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚