TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

こんあい、!笑

今回の題名は、

転生したら、梵天に愛されてたんですけど!?

です、笑

ほな、自己紹介行くな、


〜自己紹介〜

名前、、、愛夏 風花(あいなつ ふうか)

年齢、、、17

性格、、、寝るのが好き、歌うのが好き、ダンス得意、料理得意、ビビリ、暗い所苦手、虫無理

好きな〇〇、、、甘いもの

嫌いな〇〇、、、ドッキリ、虫



画像

こんな感じ、笑


次回予告、?

キキッー!

風花)そこの男の子危ない!(庇う

ドン💥

風花)ぁ”、バタッ

知らない人)誰か、!救急車!

男の子のお母さん)お姉さん?!大丈夫ですか?!しっかりしてください、!

風花)、おと、、、こ、のこ、だいじょうぶ、、、、、ですか、、、、?

男の子のお母さん)えぇ、大丈夫よ、でも、貴方が、

風花)だい、、、じょうぶです、、、、、ニコッ

男の子)お姉ちゃん、、、!泣

風花)君、、、、大丈夫だった、、、?け、、が、、、、してない、、、?

男の子)大丈夫、!僕は大丈夫だよ、?お姉ちゃん、しっかりして、!

ピーポーピーポー🚑

男の子)今、救急車きたから、しっかりして、泣

風花)君、これ、あげる、(自分の名前が書かれたひよこのキーホルダーを男の子に渡す

男の子)、お姉ちゃん、!泣

男の子のお母さん)、お姉さん、?泣

風花)大切に、、、、、持っててね、、、、ニコッ

救急隊員)そこをどいてください!

警察の人)、、、午後、16時46分、風花さん死亡、、、

男の子)ぇ、?泣

男の子のお母さん)え、?泣


次回予告ここまで、笑

1話は多分今日中に出すはず、笑

お楽しみに、笑

転生したら、梵天に愛されてたんですけど!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚