TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ども。saki7と申します。

今回から新コーナーを作成したんですが、

まぁ、当然の結果という事ですね。


いいねありがとうございます。

しかし、コメントが一つも無かったんですよ。

まぁ、僕底辺なのでね!しょうがないとは

思いますけども…。流石に悲しいじゃない

ですか…。僕だって人間なのでね。


そこで!僕から読者様に質問を

出していこうかなと思います!


今回は1問だけです。



ジョジョの奇妙な冒険~月の命~

についての質問なんですが、

プロフィールにも書いてある通り、

僕自身腐女子なんですよ。

ということは…

何が言いたいのかお分かりですか?


ジョジョの奇妙な冒険〜月の命〜

別の番外編とかの方で、

例えば、三郷×穣。ジョン×巫女…。

みたいな感じのを書こうか迷ってます。

注意点としては、月の命は僕が創作したもの

であり、他の人は作ってない作品です。

つまり、月の命の公式は僕となります。


でも、僕が三郷×穣の小説を出したとしても

それは別の作品で、本編(月の命)とは

内容も異なりますし、それ等の表現が

色々ありますが、勘違いしないで下さい。

月の命はBL、GL、NLの、恋愛はありません。

妄想するだけなら構いませんが、

コメントに残したり、他の人が不快に

思う行為はお辞め下さい。


注意はそれだけです!皆様、

是非答えを聞かせて下さいね。

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚