TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

… 目を 覚ます

此処は 白くて 、 落ち着かない

文字が 沢山 あるが 、 どれも ぼやけて いる

発したり 、 思った 言葉 が 全て 書かれて いる 様な 気がして 、 とてつもなく

恐怖 を 覚える

目の前 に 、 確実 に 誰か いるのに 、 どんな に 声を だした って 、 手を伸ばしたって

届きやしない し 、 声さえも聞こえない

私 は 、 今まで 何を してたか ? … 思い出せない 。

何故 か 、 それが 正常 の 様 な 気がして 、 考え を 放棄する

人生 は 敷かれた レール の 上を 沿ってる 。 と 言うが

今 私 は その 理論 に 納得 出来たような 気がする

これは 思考さえ も 操られている 気分だ

この 様な 思考 を 巡らせて くれる だけ 、 マシ なの かも しれない

感謝しよう 。

別 に 、 私 は 思考が 好きな 訳では無いが

… 所で 、

白 い 此処 に 黒 が 増えた 気がするのは 、 私 だけ だろうか ?

にしても 、 暇だ 、 誰か 来てくれれば いいんだけど 。

そんな 事 、 出来るわけ ないか 。

… また 、 此処 に 戻れますよう に

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

14

ユーザー

これ 読み切り なんで 続き が 書かれる事 は ないんですけど 。

ユーザー

/// うん、なんか、意味深、好き 【結論】好き。

ユーザー

なんだこれ!?いいなこういうの!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚