TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
深 刻 な 問 題 が 起 き ま し た 。

深 刻 な 問 題 が 起 き ま し た 。

「深 刻 な 問 題 が 起 き ま し た 。」のメインビジュアル

1

何 個 で も 案 待 っ て ま す

♥

22

2024年02月07日

シェアするシェアする
報告する



深 刻 な 問 題 が お き た 。


親と見る映画 (再放送で席もとってる)


キスシーンとかベッドシーンとかあったぁぁぁぁ!?!?


改めてその部分を予告かなんかで見たんですね?

…服脱いでるって!!!


私一応純粋な子供演じてるの!!!((((


むかーし「キスシーン」の話とかはしてたけど…

ベッドは聞いてないって🙃


もうどうします?どうします?

簡単にで大丈夫なので何個でも案ください!!


ぱっと思いついたのは

その日体調不良にさせる((


むりだけどねんっ←


もうほんとに…

人生最大級の焦りかもしれない。(((((((


気まずくなるのも嫌なんです(

もう素直に「あるらしいよ~」でもありですか???


この作品はいかがでしたか?

22

コメント

7

ユーザー

え、気まず過ぎん??? タイタニックもそんな感じって聞いた事ある((関係ない なんだろ…🤔💭 自分が体調不良なった作戦()

ユーザー

そのシーンが始まる直前にトイレへ行く!! 帰ってきた時にまだそのシーンだったら気まづいけど…((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store