TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


画像


リクエストくださって 嬉し 、、🫶🏻


上手く書けるかわからんけど れつご








~ お し が ま ~



💙( ryoちゃん ゝ


💛( ん ~?


💙( この水さ、飲んでよ ^ ^


💛( ん 、? なんで ?


💙( ん~ ryoちゃん 喉乾いてるかな~ って 思って


💛(ん ~ よくわかんないけど ありがと 、! 飲む!


💙((ぇ、笑 天然可愛すぎ、笑 ♡ )


💙( 俺が飲ませてあげる♡


💛( んぇ、いいよ、 自分で飲める 、!


💙( いいの~ ((ガポッ


💛( んッッ


💙( はぃ、飲んで ~


💛( ゴクッゴクッッッ


💛( ん ~ ! (( そんなに多く飲めない !)


💙( ガボガポ、





💙( ( そろそろかな ~ )


💙(( 水離


💛( ぷっ はぁッ 、はぁッ 、//


💙( 水飲んだだけで赤面になってるの?


💛( ぇッ ちがっ/


💙( かわい~ね (耳元イケボォ


💛( んぁ”ッッ♡


💙( 言葉だけで喘いじゃってさぁ 、


💙( ぁと さっきから 落ち着きないけど ど~したの~?


💛( な 、


💙( 漏れそうなんでしょ ~ ?


💙( 薬 入れたもん


💛( な、んの 、?


💙( さぁ 、?


💛( といれ 、



💙( がしっ


💙( ここで漏らせば 、?


💛( んえぇ、?


💙( こうやってさ、! グッ(膀胱押


💛( んッッぇ//


💛( んね、ほんとにもれちゃうからぁ、// !


💙( ん ~ ? 漏らせばいいじゃん ( ぐっぐっ


💙( 俺は別にい~よ (ぐっぐっ


💛( 僕が 嫌な のッッ♡//


💙( めっちゃえろい声 出しちゃってるじゃん 笑


💛( んねッッ ほんっとに//!


💙((ぁ、いいこと思いついた)


💙( ツーーーーーーー ♡((背中摩


💛( あッッ♡ん、// 、!


💛( ジョロロロロローーーーー ¿


💛( ぁんッ 止まんなッ   ジョロロロロローーーー


💛( はあッッ♡


💙( ryoちゃん彼氏の前で お漏らししちゃったねぇ


💛( wkiッがぁッ!


💙( ふ ~ ん そんなこと言う子には~


💙 ( お仕置きか必要 かな 、


💛( へ 、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




💛( んねッッ♡もっ♡ イったからぁッッ♡// ビュルッ♡


💙( まだだよ♡? お仕置きだからね~ ♡


💛( んぁッッ!? ビユルルルビュクッ♡ビクビクッッ//










我ながら自信作 👊🏻(¿) 




リク 待ってる 🖐🏻





♥ ꔛ り ょ う ぱ 短 編 ꔛ ♥

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

179

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚