TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みなさんすみません。病みました。

病みアピとかでは、決して違います。

もうなんか辛いんです。

追い込まれてしまって辛いんです。

↓↓↓色々つぶやくので苦手な方は見るのをやめましょう。



死にたい。

消えたい。

もう辛い。

なんで誰も助けてくれないの?

なにかが出来なくたっていいじゃん

完璧でいろ?

なにそれ

私だってまだ子供だよ

仕方がないじゃん

ちょっとぐらい出来なくたって、追い詰めてこないでよ

私だってそんなの辛いじゃん

親でしょ

寄り添ってよ

他と比べないでよ

なんかあったらよそはよそうちはうちって言うくせに

まじ許せん


学校のやつらはいじめて楽しいの?

なんなの

意味わかんない


人間が人間を裁くのが快感ってのは知ってる

だからってなんで私なの

私とやり合っても負けるから?裏でみんなで陰口言おうっての?

聞こえてるんだけど


何が「いい子ぶってる」「きもい」だが、容姿のことでごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ

ホントにデリカシーない


友達もそう

声を掛けてくれるのは嬉しい

「大丈夫」って

そんなの大丈夫じゃないよ

私だって人間

いくら空手が強くたって

心はもろくて壊れやすい人間

それぐらい分かってよ


いじめてくるやつは本当にさ分かってんの

いじめが辛くてこの世から去る人だっているんだよ

怖くても自分が楽になる為にはそれぐらいしか方法がないんだから

誰も手を差し伸べてくれない

分かってよ


私、ベランダにたって消えようとした

もう消えてしまいたかった

どんどん心が壊れていく

だけどとぶのが怖かった

だから諦めた

私にはフォロワーさんがいるから

これからも頑張れる源がらあったから

頑張ってる


好きな人が年上でなにが悪いの

別にいいじゃん

習い事で出会って

仲良くなって

好きになったから




誰か助けてください

もう本当に辛いです

やりあったらアイツらチクるんです

アイツら集団対1人だったら

そんなの負けます


助けて

誰でもいい

誰でもいいから

私の事を救ってくれるような

言葉を掛けて

たすけて_.



色々辛いので私、KIYORA!は


7月20日をもち、テラーを


「無期限活動休止」とします

応援してくださった人には申し訳ないです

絶対に戻ってきます

私の心が回復したら戻ります

活動休止といっても

テラーにはオンラインします

ただ、投稿とかしません

7月以内には帰ってこようと思います

辛すぎたら長時間帰ってこないかもです


みなさんこれからも


こんな私の事を

お願いします_


おつきよ


なるべく早く戻ってきます

loading

この作品はいかがでしたか?

58

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚