TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

りうら「ないくん、ちょっと、熱くなってきたよ、」

ないこ「地球に隕石が近づいてきてるからだと思う」

りうら「そっか」

ないこ「明日には、、、日本は滅びるらしいよ」

りうら「そうなんだ」

ないこ「ねぇ、俺りうらのこと、、、、、、ごめん、やっぱやめた」

りうら「そぅ、じゃあ何でないくん泣いてるの?」

ないこ「え?あっほんとだ」

りうら「ほんとに大丈夫?」

ないこ「まだ死にたくないからないちゃったのかも」

りうら「りうらもまだ死にたくないよ」

ないこ「誰もが一緒だよ」

りうら「もう夜だ、ないくん、、、、、一緒に寝よっ(//‐//)」

ないこ「いいよ、一緒に寝よ」

りうら「おやすみ」

ないこ「うん、おやすみ」


ないこの日記

明日には日本が滅びるんだって

りうらに気持ちを伝えようとしたけれど

伝えるのって、こんなにつらいんだ

あした最後に伝えられるように

おやすみ


りうらの日記

ないくんが明日には日本が滅びるといいってた

ないくん何言いかけたんだろう

言ってほしかった

明日言ってくれるのを願って

おやすみ

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚