TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
pnsn

一覧ページ

「pnsn」のメインビジュアル

pnsn

1 - pnsn

♥

204

2024年05月10日

シェアするシェアする
報告する

pnsn注意⚠

pnsn

sn愛され

捏造有


pn「snーーーー!」

sn「pnさーん!!こっちです!!」

pn「ん、デート楽しみだね」

sn「はいっ!」笑

pn「なにそれかわいい」

sn「は?」苦笑

sn「まぁまぁ!早く映画見に行きましょ?」

pn「ん、」ぎゅ

sn「っ、///」照

pn「なーに、照れてんの?」笑

sn「うるさいですっ゙!!」

pn「はいはい、」笑

pn「じゃ、いk」

rb「にーーさーーん!!」

rb「奇遇ですね!!、ってえ?」

rd「お前、急に走るなよ!!…え?」

pnsn(手繋いでる)

pn&sn「あ、」

rd「…すぅー」

rd「お前、snと付き合ってんの?」

pn「ええ、う、うん、」

rd「は?」

rb「に、にににいさん、、」

sn「あはは、、」

rd「お前より俺のほうがsnに相応しいけど」

pn「は?snは俺を選んでくれたから」

pn「相応しいとか関係ねぇよ」

rd「ちッ、」

rb「ね、ねえさん、」

rb「ほんとに付き合ってるんですか、?」絶望

sn「まぁ、///はい、?///」

pn「ほらな」

rd「snくーん、俺は?」

sn「rdさんもrbさんも好きですよ、?友達として」

rd&rb「ぐっ、、友達、」

pn「んじゃ、そ~言う事で、」

pn「じゃあな」笑

sn「さ、さようなら、」苦笑

rd&rb「…絶対俺のものにするからな」

loading

この作品はいかがでしたか?

204

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚