TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
BL作品(オリキャラのみ)

一覧ページ

「BL作品(オリキャラのみ)」のメインビジュアル

BL作品(オリキャラのみ)

2 - 第2話(紫彗雲×紫庵)

♥

49

2024年09月02日

シェアするシェアする
報告する

はい!予定した紫彗雲×紫庵を書く!

注意)本当に下手。

紫庵は口が悪いし敬語でもないし一人称が俺になってるよ。


紫彗雲)んじゃ和声から許可もらったし良いよな?

紫庵)ゔっ分かった。ただその後、藍嘉攻めるんだから手加減しろよ?

紫彗雲)はいはい。んじゃチュクチュクチャクチュクチャクチャクチュクチャクチュ

紫庵)ん!?トントン

紫彗雲)プハ今回はキス&弱点責めでイクまでやめないからな。

紫庵)ハァハァ//バカじゃねぇーの?弱点責めはずるいだろ!

紫彗雲)知らね。じゃあイッたらお前は淫乱ってことだな?

紫庵)かかってこいよ。キスは俺、そんなに弱くねぇーから。

紫彗雲)ブチッサワサワ(耳)チュクチュクチャクチュクチャクチャクチュクチャクチュ

紫庵)んぁ!?トントン

紫彗雲)プハッどうした?w

紫庵)耳触りながらキスすんな!てか何で俺の弱点知ってんの?俺言ってないんだけど。

紫彗雲)何となく?だってお前耳触らせてくれないやん。

紫庵)◯ね。最悪な兄だな。

紫彗雲)口悪いなぁ。悪い口は黙ろうな?チュクチュクチャクチュクチャクチャクチュクチャクチュ

紫庵)んっ?!

紫彗雲)チュクチュクチャクチュクチャクチャクチュクチャクチュ

ギュコリコリ(tk首)

紫庵)んぁ!ビュルル

紫彗雲)イッたな?(笑)お前は淫乱だな。

紫庵)最悪//tk首はだめだろ。

紫彗雲)でも俺tk首、責めないとは言ってないだろ?

紫庵)そうだけど!!てか良いから早く締めろよ//



はい!こんな感じです!

ごめん、紫庵の喘ぎ声全然入ってないね。すいません!!次は橙箭×泉です!

(安久さんごめん!話、全然違うのになってごめん!)

loading

この作品はいかがでしたか?

49

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚