TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
裏の裏の裏¿

一覧ページ

「裏の裏の裏¿」のメインビジュアル

裏の裏の裏¿

3 - 裏の裏

♥

262

2024年06月21日

シェアするシェアする
報告する

w「ねぇ!今度デート行こ!」

r「いーね!いついく?」

w「んー今週の土曜とかは?」

r「分かった!」

w「じゃあ場所とか後で伝えるわー」

r「はーい」




m「涼ちゃん、今週の土曜って空いてる?」

r「え、あぁ、ごめん笑、用事入ってるわ」

m「えぇ〜そんなー、、何の用事?」

m(どうせ若井とデートだろ笑)

r「実家に遊びに行くの」

m「ふーん」

m「連れてってよ」

r「やだよー笑」

m「なんでさぁー」

r「なんでって、、1人で行きたい、」

m「えーいつか挨拶しに行くんだしぃ」

r「え、//」

m「なに今さら笑笑」

r「べ、つに、」

m(めっちゃ困ってる笑、おもしろい)

m「ねぇ、何か隠してる?」

r「元貴にそんなことするわけないじゃーん」

m「ふーん、」

m「もしかしてだけどさ、」

耳元で呟く








m「若井のこと?」ボソッ

















m(ほんっとに、おもしろい、)

loading

この作品はいかがでしたか?

262

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚