TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

注意

・ご本人様方は関係ありません

・似非関西弁、キャラ崩壊

knut、ほのぼの、いちゃいちゃ、



コネシマside

どうも皆さんこんにちは。コネシマです!

いや~今ね大先生の家の前にいるんですよ!

アポなしで凸ったらどんな反応するんやろな~って

まぁ、一応僕たち付き合ってるんで!快く!許してくれるんちゃうかな?

多少は怒るかもしれんけど

kn:ぴんぽ~ん【チャイム】

ut『は~い?』

kn「だんせんせー!俺やで~!」

ut『!?シッマ!?ちょっと待ってて!』

・『バタバタ』

焦っとんな~

ガチャッ

ut「お、お待たせ」

kn「全然まっとらんで?」

ut「そ、か…」

” 「てか!なんで急に来たん!?」

kn「ん~?」

” 「可愛い彼女の顔見に来たって理由じゃだめか?」(耳元で囁く)

ut「ッ///」

” 「だめじゃ…ない///」

” 「と、とりあえず入って」

kn「お邪魔しま~す!」


リビング

やっぱり快く受け入れてくれたな!

ut「なんか飲む?」

kn「あ~、何でもええよ」

ut「じゃあ、お茶いれてくるわ」

kn「あんがと!」

いや~、ホンマに鬱はかわええな~♡

ちょっとドキドキしてんのかな?ぎこちない気がする

ut「はい、麦茶」

kn「お~あんがとな!」

ut「は~」【knの隣に座る】

kn:【utの肩を抱く】

ut「!?///しっま///」

kn「ふっ、かぁい♡」

ut「ッ///」

ちゅっ

ut「んむっ♡///」

kn「うつ…♡」

ut「ひゃっ♡///」

kn「その気分になってもうたわ♡」

ut「ッ…///……よ」

kn「ん?」

ut「やからっ///シてもええよって//////」(赤面)

kn「すーっ」

” 「やさしくできんかもしれんわ♡」


〔4ラウンドぐらいシたらしい〕



主「たまにはRシーン書かないやつも書きたくなる主です」

「最近書いてばっかりだからね。こういうのもありやろ」

「最終的にはたどり着くんだけどねw」

「ほんじゃ、バイライト~」

まじめにヤバシティ bl短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚