TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

これ以上私から、何を奪える?

伝説なんかにしないでよ


私は負けない


「いい加減起きなさい!」

「…ゔぇ〜」

「もう出るからね。戸締りしっかりね」

「うん…わかってる」

「あ、あと今日も雨降るらしいから、傘忘れないでね」

「はーい」

「今日も休むとかダメだからね」

「…うん」

「じゃ、行ってくるね」

「ん〜」

「行ってきまーす」

「うい〜行ってらっしゃーい」


長ぇよ。

話が長すぎてもうなんか吐きそう


休むな、つってもな〜

私も休みたくて休んでんじゃないんだけどな〜…


ここで質問。

片頭痛って知ってますか?

なんか人によって色々症状とか違うみたいなんですけど、私の場合は…


ステップ1

目の前が見えづらくなる!

なんか病院とかで「チカチカしますか?」

って聞かれるんですけど、チカチカってなんですか。チカチカの感覚を教えてください


ステップ2

目が見えるようになったら地獄。頭が痛くなる!

ここが1番辛いときなんよ

ありえんぐらい痛い


ステップ3

吐き気がする!

人によってある人とない人に分かれるやつね

目のチカチカもそうなんかな

ちょっとわかんないすね

吐き気がするってか、吐かないと寝れない


私は病院で薬出してもらってる人なんですけど、その薬の作用のうちにスゴい眠くなる!みたいなのがあって、その薬飲んでからが勝負どころなんすよね

チカチカの時点で薬飲むんですけど

そっから寝っ転がって安静にしといて

吐き気がくる前に寝れたらパーフェクト

起きたときには吐き気が完全に消えてます

吐き気ちょれぇ〜w


これ書いてる日も片頭痛なってました。

痛すぎて笑えてきたし

なーんか、完全に拍子抜けしたし


私が死ねない理由を話してみようか

ま、単純に怖いからね

これからのこと考えるのが結構好きでね

そういうこと考えてると、やっぱり死にたくなくて


あとはお母さんと一緒にいたいから

マザコンこじらせてるんで…へへ

これ書いてる日の夢、怖かった


お母さんが余命宣告される夢

怖いから思い出したくない

私の家はお父さんがいなくて、お母さんと2人暮らし。楽しい

お父さんいないのは離婚してるからね

別に亡くなったとかではないからね


死なない理由とか考えたことなかった

結構好き。こういう時間


自傷行為も痛いのヤだからしてこなかった

これからも多分しない

怖いもん。痛いのヤだし


私の友達、2人くらいリスカしたことあるって言ってた

多分、私とは比にならんくらい辛いんだろうなって思うと悲しくなった

話聞けないってことは、やっぱりそこまでなんだな。って


そのうちの1人は同性愛者みたいで、だいぶ精神やられてる

これは伝説なんですけど

一緒にいたいカラオケ行った時に、その子の好きな人も来てて、たまたま見つかって部屋に乱入してきた話。

超絶怖かったんよー…

心臓バクバクしてた

その子も小説あげてるから探してみてね

余計なお世話ってやつですねサーセン。


私は姫女子なんで百合大好きですけど、

現実でこんなに同性愛で苦しんでる人見てると、やっぱり二次元の世界は幸せだな。って思っちゃう

私も一時期、同性の好きな人いたけど、その子、彼氏いたからね。

流石に人の女盗る趣味は持ち合わせてないんで潔く諦めました。

今好きな人はいないけど、その友達にはホントに色々してもらってきたから、私事ではあるけど、私が恩を返しきるまでは生きててほしい。

生きてって言われると辛いよね


長ぇよ。


つづく

loading

この作品はいかがでしたか?

200

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚