TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「ただいま〜」

「(すみれ)おかえりー。今日のターゲットは裏会社の社長〇〇!女で遊んでるって噂だよ〜」

「は?遊ぶ?人間で?おもちゃじゃないんだから。自分もなってみないとわかんないだろうね〜。天罰を下そうか。」

「(すみれ)いってらっしゃーい」

「はーい。教育してきまーす」


「あれ、ここ、どこ?」

「(ターゲット)あ、ここは立入禁止だよ!ここは〇〇会社。(裏会社)勝手に入ったら・・・(え、めっちゃかわいい)」

「(ターゲット)でも、特別だよ。ここのCMのモデルをしてくれるってならいいかな」

「いいの?!ありがと!どんなことをする会社なの?」

「(ターゲット)知らないのかい?CMでやってるよ」

「テレビは録画したアニメしか見ないからわかんない」


「(ターゲット)ついたよ。この服でCM撮るからね。」

これ・・・。フリル多い。メイド系?スカート、短いし。

とりあえず着てみた。一様、ね。

「(ターゲット)うんうん、すごく似合ってるよ!」

きも・・・。

「(ターゲット)あ、あと、ずっとここのモデルとか色々してくれるなら、ずっとここに来てくれるかな?」

「うーん。相談してみます」

「(ターゲット)よろしくね」

「今日はもうかえっていい?門限なんだ」

「(ターゲット)わかった。明日ぜひ来てね」


「ただいま〜」

「お姉ちゃん。あれだわ。アイツ。裏で奴隷にして買ってもらうにやつだわ。

あと、私みたいなのをメイド服と、首輪で自分のもの?にしようとするかんじだ〜。

買われなかったら、自分のものにして、こき使わせるんじゃない?」

「(すみれ)できそう?」

「もちろんよゆー」

「能力使うわ〜」

「(すみれ)明日無事帰ってきてくれたらオッケーよ〜」

loading

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚