TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

雑談ルームだ()

一覧ページ

「雑談ルームだ()」のメインビジュアル

雑談ルームだ()

665 - 酔った時の反応(3人だけ)

♥

30

2024年08月28日

シェアするシェアする
報告する



オリキャラ達の酔った時の反応

乗り物酔いとお酒どっちも書くぜッ☆

緋音の場合

乗り物(新幹線)酔い↓

滅多に酔わないが、長時間尚且つ寝ると酔う。しかも長時間続く。3回位寝ないと治らない。

嘔吐恐怖症なので、放っておくと其の内倒れかけるかも。

お酒↓

乗り物と同じく滅多に酔わない。羽目を外し過ぎると酔う。店等仕事上での飲み会等では笑い上戸。めっちゃ笑う。何しても笑う。

プライベートでは甘え上戸。弥月や旦那(誠人)と飲んでる時だけなる。偶に寝る

弥月の場合

乗り物(バス)酔い↓

自分で運転してない乗り物で酔うとの事。 飛行機とかは操縦手が見えてないから平気らしい

元から乗り物は苦手だったらしいが緋音とバイク乗って出掛けたりしている内になれた。しかし未だにバスは無理

お酒↓

実はお酒に弱い。5~7杯飲んだらすぐ酔っちゃう

酔うと説教魔になる。クレフとかブライトとかコンドラキとか床に正座させて自分は椅子に座ってグチグチ説教しながらお酒飲んでる。グラスとか総花に止められがち。

コットンの場合↓

乗り物(全般)酔い↓

全部酔う。自転車とかも無理。

基本歩きなので乗り物にめっちゃ弱い。

揺れが苦手だからってのもある。

乗ったとしてずっと寝てる。寝ないと酔う。

酔い止め薬は飲めない(

お酒↓

意外と酒豪だったりする。

酔うと暴れ散らかす。其れを見て笑う緋音。其れに対して怒る弥月。其れを止める主。地獄絵図。Theカオス☆☆

ストッパー役が居ないと此奴は酒が飲めない。

飲めない以前に飲ませてくれない

其れでもリアムと飲む時は笑い上戸。大事な人だからだn((((殴

ニパニパと笑う。緋音は爆笑してるが此奴はニパニパと笑う。其の顔を見た者は一瞬で恋に落ちるんだとk((((蹴

loading

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚