TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主「ぷりん様の夢はヒーロー(東日本対西日本)の絵昨日で完成しました!」(約8枚)

主「まあおはこんばんにちは」

主「夏休みの宿題をやりたくない主です」

主「ぷりん様の夢はヒーロー(東日本対西日本)の絵からだします」

主「最初は東京」


画像


画像 東京「もうちょっと上手く書けなかったんですか?」

主「ハイ 次は栃木かな」

画像

画像 主「傾いちゃった」

栃木「主最近こんな感じにかくのにハマったらしいよ」

主「次宮城」

画像

画像 宮城「メガネあるのね」

主「うん 次青森」


画像 画像 主「青森もうちょっと上手く書けなかったかなって後悔してる」

青森「このアカウントででるのは2回目」(47都道府県を書くところで1回でた)

主「次北海道」


画像


画像 北海道「青森と一緒で2回目」

主「おまけ沖縄」


画像

画像 沖縄「北海道来たよ〜」

北海道「沖縄やっほ〜」

主「あと集合写真?」


画像

画像

主「色々と疲れた」

主「前回のカオスな前置きの絵です」

画像

主「大阪・京都の絵もあるよ!」(大阪の指塗るの忘れてました)

画像

主「大阪のスマホのカバー見てください」



画像 主「仲良しですね〜」

主「そろそろ終わります」

主・東京・栃木・宮城・青森・北海道・沖縄・奈良・大阪・京都「ばい奈良!」(533文字お疲れ様!)

絵の投稿するところ(初投稿)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

23

コメント

5

ユーザー

あばばばば( ᐛ )(声にならない喜び)

ユーザー

リクぜひください()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚