TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ざつだーん

一覧ページ

「ざつだーん」のメインビジュアル

ざつだーん

15 - テラリレ(再投稿やってない所ありました……)

♥

101

2024年09月11日

シェアするシェアする
報告する


3番書き忘れましたぁぁあ😭

ごめんなさい

再投稿画像 やるよ〜

にゃんにゃん言うとごっちゃになるからなしでごめん💦

1名前

桜_三毛(サクラ ミケ)

2小学生?中学生?高校生?その他

う〜ん年齢非公開から公開にするから

言っちゃう!!!!!

小学生☆

3関係者様何人?

2人〜

なりたいって言ってたからならせてもらったの!

募集かけよっかな……

4好きな人

ひゃ!?///

秘密ッ!!!!

5趣味

絵を描くこと

音楽を聴くこと歌うことくらい

あとテラも趣味に仲間入りしたの!!

6キーボード見せて

え?まじかw

画像 これ……恥ずかしいよ〜うぅ(/// ^///)

7彼氏彼女いる?

あ、、

え、、

あ、、

(。_。`)コク(います)

8ホーム画面

画像 ですッ(AIイラスト)

(自分でこうゆうのにして〜って描いて作ってもらった)

9回して!!誰かに、、

姉にメールで送ってみる!!

やるか知らないけど

命令してみる!!

10ココのことどう思ってる?

絡みやすくて

優しくて

話してて楽しい!






もちろんみんなと話してて楽しいよ!

楽しかった〜!!!

あ、見た人強制だからみんなもやってね!

𝙜𝙤𝙤𝙙 𝙗𝙮𝙚

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚