TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

月がまた見えるまで

一覧ページ

「月がまた見えるまで」のメインビジュアル

月がまた見えるまで

2 - 第2話

♥

13

2024年10月20日

シェアするシェアする
報告する

「 ひな 、会いたかった 」














いや 、どうして




























ここにいるの、、、?




















「 あれ 、忘れちゃったかな 」

彼は苦笑いをしながら言った 。











「 忘れるも何も 、 」

私を捨てたのは貴方の方じゃん 、、なんて思いながら











「 ひな 、あの時はごめん、、

ずっと 、ひなのことが好きだったよ 、 」



今更そんなこと言われたって 、










「 誰ですか 、、 ?人違いでは 、 」




初恋の人だけど   。














「 すみません 、どうも 」




こんな嘘 、本当はつきたくないよ  、?








「 ごめん、、許して欲しい 、、、、 」










許せる訳ない 、










「 待ってよ 、ひな! 」

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚