TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ざつだんべや(2)

一覧ページ

「ざつだんべや(2)」のメインビジュアル

ざつだんべや(2)

85 - 必読して 今後について(テラーのこと)

2024年08月25日

シェアするシェアする
報告する



静空です




お願いだから必読して?(ね?)



今回、、てか、

その、とある人がね?

活動休止中なんだけど、

その~、ね?

リアム看守、えと、リアムが

とある人が休止したあとから

体調不良なんだよね~、、、(うん、結構重いやつ、熱ある、、、)


だから

しばらくリアムはテラーに来れてなくて、、、(来てるけど、ね)

まぁ、私(静空)と日常組は来れるから!

ということで、

まぁ、大体数週間?

くらいで、

リアム復活すると思います!

なので、

今回からは私が

主にテラーに来るので

アカウント名やプロフも一度変えます!

リアムが復活したら全てもとに戻します!


という報告です!







絶対把握してね?

まじでこれ見てなかったら

なんで変わってるのか分かんなくなるからね?





では

おつ静~!

ざつだんべや(2)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

10

ユーザー

了解

ユーザー

ユーザー

把握でっす! リアムくんお大事に‼️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚