TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
Luiyaの取り扱い説明書

一覧ページ

「Luiyaの取り扱い説明書」のメインビジュアル

Luiyaの取り扱い説明書

1 - Luiyaの取り扱い説明書

♥

1,202

2024年09月08日

シェアするシェアする
報告する

取り扱い説明書

こういうやっぱり作った方が良いかと思ってな



【名前】

Luiya

漢字で書くと瑠衣也だ

良い名だ、誇らしい



【❤】

葡萄ジュース

ᴋ-ᴘᴏᴘ

太中

イラスト

ホラーゲーム

平和

母親

仲良くしてくれる方



【❌】

蜂(虫全般)

戦争



【苦手なタイプ】


冷たい方(どう接すれば良いか分からない)


年齢・障がいなどを盾にする方

(公表して活動するのは自由だが…

それを理由に人を不快な気持ちになる事をする方は無理だ)


フォロー圧を掛ける方

(迷惑です)


人任せにする方

(人任せも確かにとても大切だが

なんでも人任せにしてはいけないと思う)


凄くしつこい方

(迷惑です)


病み投稿…沢山する方

(しても良いが、最大限周りに配慮して、人が嫌な気持ちにならない様にな

無理はするなよ🍀)


【好きなタイプ】

優しい方・感情がハッキリしている方

(とても接しやすい、居心地が良いと感じる事が多い)


慈愛がある方

(俺の母さんは慈愛がとてもある

母さんみたいな方は尊敬する)


細かな気遣いを考えている方

(周りを見ていて、大人な方だなと尊敬する)


無理だと思わず、まずは挑戦する方

(『自分には出来ない…』『無理だ…』って思わず

まずは挑戦してみる姿勢をする方

大尊敬だ

俺は全力で応援する)



勿論、人によって

波長の合う方と合わない方が居る🤝🏻‪🍀

ただ、俺は本当に自分と居て良い奴の区別は

もう付いている

ただ、皆優しいから大好きだぜ



【趣味】

イラスト

夜空・花の観察

個人的にイラストレーターとして活動している

まだまだ知名度なんて無いが

知名度が無くても依頼してくれる方は居るし

皆様優しいし、喜んでくれるから嬉しい

人が喜ぶ絵を描けて、幸せだ



【地雷】

さっき言った苦手な方

太中以外(中太は頑張って克服してみせる…)

女体化(受けが女体化するなら攻めも女体化しろ)



【尊敬様(厳選)】

ねこユーレイ

(本当に手前は…俺が心から良い奴だと

初めて思った奴だ

手前以上の心強い奴は他に居ねぇ

小説家の才能があると思った

最高の相棒だ

いつもありがとな、これからも宜しく)



小籠包

(イラストが上手い

そして何より、細かな心遣いが出来る

人が喜ぶ事が出来る、なかなか出来る奴居ないぜ

とても素晴らしい人だと思う

ぶっちゃけ言って手前の方が絵上手い

いつもありがとな、これからも宜しく)



ヨミ

(仲良くしてくれて本当に嬉しい

人の要望に沿った素晴らしい小説が書ける

コメント返信もとても丁寧だ

感情の喜怒哀楽がしっかりしていて

居てて心地良い

上司にしたい人ランキングNo.1(?!)

いつもありがとな、これからも宜しく)



(優しい…、ケサランパサランの擬人化みたいな

フワフワした方

イラストが可愛い、ただ最近かっこよくなってきた

努力のたわものだな…本当に努力家だ

いつもありがとな、これからも宜しく)



(俺の1番古参ファンであり、最高の親友だ

古くから俺を心配してくれて、応援してくれた

イラストが…性癖をッ………ついてくる…

こりゃすげぇぜ……手前は俺を理解してくれている

いつもありがとな、これからも宜しく)



(姐さん、一生着いていきます

姐さんの歌声は世界一です…

是非、歌を歌うことはやめないでください…

姐さんの声は世界を救います、これ決定事項です

そして良いお人柄、とても尊敬致します

いつまでも姐さんのTOです、誰にも譲りません

ありがとうございます、これからも宜しくお願いします)



まろましゅ

(今はもう居ないかもしれねぇが…仲良くしてくれて本当に嬉しかったぜ

大親友だ手前は、ありがとな

天性の絵描きだ

勉強頑張れ

また、帰ってきたら一緒に話そうな

いつもありがとな、これからも宜しく)



通りすがりのオタク

(本当に良い奴だ

相談ばかりしちまっていつもすまねぇな…助かるぜ

手前が困ったら是非、俺も頼ってくれ

俺は味方だ…どうかその優しい心を持ち続けてくれ

いつもありがとな、これからも宜しく)



他の方も大尊敬だが、特に尊敬してる方を厳選した

これからも尊敬様は増えるかもしれねぇ




【色々】

誕生日〖12月7日〗


身長〖158cm〗


体重……測ってきた

なう(2024/09/08 22:44:12)時点で〖41kg〗


推し

〖旧双黒(特に中原中也)、姐さん(最推し)

ヴェル兄、夏目先生、エリスちゃん

リーバル(ゼル伝)

きーやん(谷山紀章)、オダサクマン、母さん

芬の姉御、オダケン(ホラーゲーム絶叫者)〗



好きなアニメ(厳選)

文豪ストレイドッグス

ひつじのショーン

アンパンマン

美少年探偵団

死神坊ちゃんと黒メイド



好きな言葉

〖無償の愛、愛してる〗


座右の銘

〖無償の愛なんてある〗


好きな花

〖百合の花〗


好きな色

〖青、赤、紫、白〗


将来の夢・目標

〖織田作みたいな人

そして…優しい…マリアみたいな人になりたい

無償の愛を沢山分け与えられるような人に

俺はなりたい〗


欲を言うなら

ファンクラブ…とか…ほしいな…とは1度思った👉🏻👈🏻゙


好きな曲

Tomboy((G)I-DLE全般)

breakthrough(ᴛᴡɪᴄᴇ)

ならばおさらば(P丸様全般)

Blizzard(三浦大知)

少女A

MARIA

etc….



関係者


弟.こう

妹.小籠包

恋人(ガチ).koko

ママ.ヨミ

息子・娘 . 窒素、さやえんどう


(関係者リセット中

俺から声をかけない限りは関係者にならねぇ)



付fm.付fn

〖裏垢で兄貴のプロフ欄借りてそこに書いてる〗



【最後に】

こんな俺と仲良くしてくれる方ありがとな🙌🏻💗

俺は仲良くしたヤツ一人一人を覚えてるぜ

みんな良い奴だ

ありがとな

イラストはみんなが

少しでも楽しめるイラストを描いていくように頑張る

俺と仲良くしてくれた奴はみんな家族、familyだ

みんな大大大好きだ

何か悩んでる奴はマジで無理しないでくれ🍀

みんなが幸せなら、俺もそれで良い

俺と関わった人、みんなが幸せになるよう

これからも精一杯努力する

これからも宜しく🙌🏻💗



最終更新日/2024-09-14

この作品はいかがでしたか?

1,202

コメント

71

ユーザー

了解確かに年齢や障害で不快な気持ちになる人もいるかもね私は父親の叔母に嫌な事言われてコンプレックスになって喋りたくないなって思ったもん軽いなもっとたくさん食べないねこれからも応援してるよ

ユーザー

把握した身長俺より高いな 克服頑張れ知れて良かった

ユーザー

わはー!!りょかい!! かっこいいけどやっぱかわいい🫶 は、身長変わんねえのに体重私のが重すぎるの何( 'ω')

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚