TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋2

一覧ページ

「雑談部屋2」のメインビジュアル

雑談部屋2

16 - B4と🍅♡がいいよって話。(🍅♡は非公式だにょ)

♥

9

2024年04月23日

シェアするシェアする
報告する

皆さん見てますかボトル4


きりとりぐちしょぼのボトル4と名乗るボドゲ大好き集団。


その4人のミッドナイトカクテルってゲーム実況の推し語りです








あの、まず深夜3時まで酒飲む仲ってなに??一応コラボ?だし先後輩でしょもう好き

深夜3時まで…え、お泊まりだったのかな…


ミッドナイトカクテル、名前の通りお酒モチーフのゲーム。多分バー?とか

お酒(というか飲み物)って乾杯するじゃん。するじゃん!!!好きすぎてマリアナ海溝に沈んで浮かんでをxx回繰り返した生きる屍みたいになった

で、ゲームの勝利条件がポイントの多い人なわけ。ポイントの入手方法が同じカクテル(カード)を持ってる人と乾杯する、ってやつなの。

揃う度に乾杯してくれるの!!!!!もうなにありがとうほんと


まぁ皆さん好きですけど、1番はわてでkrさんな訳さ。

なにあの人のえぐい後輩感は。垣間見え過ぎる育ちの良さは。

初手の乾杯とか両手添えてさ。よく見たらたまたまかもしれないけどグラス下げてんのさ。学生だから違ったら申し訳ないけど、目下の人はグラス下げるってさ…出来る後輩だなおい…?

ぐちきり不足の俺氏大歓喜。ボトム4の動画ほんと楽しみにしてるョ…っぴぃさんに可愛がられてるのもいいねやんさんへへっ


知ってますか、やんさん(としゃけさん)、ぴぃさんの影響でポケカかな?やったらしいんですよ可愛くないですか。しゃけさんはうろだけどやんさんは確。

周年記念でマリカやった時にスナイプしたってやんさんが言ってたらしいし。すき。

名前は変えてたらしいけど




ちょっと話変わっちゃったな…

まぁ、気になる人はkrさん以外のチャンネルにこのメンツのボドゲ上がってるんで見なさい。

あとトマスコもいいよ…gtkrいいよ…トマトスコスコ人生も見ようね…名前面白いね…

(トマトマト+(スコットランドヤード×2)+人生ゲーム=リコピンズ)


ぐちきりよりつぼやんの方が読みやすいし面白いからすき

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

3

ユーザー

は????ボトム4みよ((((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚