TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「〇〇〜!一緒にトイレ行こ!」



なんでわざわざトイレだけに呼ぶか分からないけれど、とりあえず 私は

「いいよ〜!!行こ!」

そう答える。

1人になるのが怖くていつも愛想笑いをして、自分を隠す。周りの目を見て周りに合わせる。

そして相手の機嫌を取るように言葉を選ぶ。 

これが私の日常。



いわゆる八方美人。



















私はいつも”イツメン”と言うもので集まってる4

人グループで行動している。



学級委員もしている真面目。でも好きな人の、灰谷先輩の事になるとやばくなる優梨花(ユリカ)

そして、真面目なモテ女。結香(ユカ)

そして、天然オーラ全開の杏菜(アンナ)


そして私。鈴菜〇〇。



私はいつも、とりあえずついて行ってるだけ。正直に言うと楽しいって何か。好きって何か。自分って何か。分からない。忘れちゃった。 でも、「私たちイツメンでしょ!」って言われいつも4人で行動している。















「ねね!修学旅行の班、”一緒”にしよ!!絶対ね!」



「”一緒”に食堂いくよ〜!」



「皆でこれおそろしよ!!やった〜!みんな”一緒”!」



「やばいやばい!灰谷先輩からLINE来ちゃった♡どうしようぅぅ(泣)みんな!”一緒”に返事考えてー(泣)」



「みんなで”一緒”に予備校課金しよwテストまじ終わったww」



「イツメンサイコ~!!これからも〜ずっと”一緒”」



「みんなで”一緒”にここ行かない!?期間限定なんだって~!」









一緒、一緒、一緒、これは友達からの愛?仲が良いだけなのかな。イツメンって言うのは、これが普通なのかな?





















いつもクラスの中で1人でいる【黒川イザナ】くん。周りからは”不良” ”暴力” などの言葉で皆から怯えられ誰も彼に近寄らない。


私も同じ。彼には怖くて話したことも近寄ることも怖かった。出来るだけ彼とか関わりたくない。

でも、心の端で少し「いつも一人で自由で、自分の意志をしっかり守ってて良いな。」

そう思っていた。











































ある日【黒川イザナ】くんから


「お前って大変そ。イツメンって言葉で全部一緒にさせられて面倒くさくねーの?」

























































そう言われて私の人生、変わりました。

loading

この作品はいかがでしたか?

9

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚