TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

アルタと暮らすことになって2日目


まだ不思議なことは起きていない

でも、昨日の夜、アルタの部屋から呪文のような声が聞こえてきた

何かは聞こえなかったが、よくある元々いた星の祈りとかなのかなと思った

詮索はしないほうが良いだろう


アルタも学校に通うことになったらしい

転校初日でも、アルタは自然と人の目を集めた

転校してくる私のクラス以外の人の目も。

アルタが纏うよくわからない雰囲気のせいだろうか

それともアルタがただたんに美人だから?

わからないけど、アルタは少し戸惑っていた


モブ1「アルタちゃん!LINE交換しない?」

モブ2「アルタって身近であんまり聞いたこと無い名前だね〜」

モブ3「今日公園に遊びに行かない!?」


転校早々クラスの人達に囲まれている

アルタの顔色が悪い

沢山の人に囲まれることに慣れていないのだろうか

そう思いながら、みんなの中に入り、

星凪「みんな、アルタが戸惑ってるからあんまり囲まないであげて」

モブ達「あ、たしかにそだね、急に色々聞いてごめんね〜」

モブ達「でも、これから仲良くしよ!」


アルタ「星凪、ありがと」

星凪「いやいや感謝されるほどのことはしてないよ」

一昨日会った時は近寄りがたい感じが会ったけど、普通の女の子だ

これから仲良くしたいと思う

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚