TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
どっちが彼氏?

一覧ページ

「どっちが彼氏?」のメインビジュアル

どっちが彼氏?

1 - どっちが彼氏?

♥

111

2024年05月31日

シェアするシェアする
報告する

どっちが彼氏?

赤黒 ¦ nmmn ¦ 緩め

微あーる有


「 なぁなぁ、 」

「 ん? 」

「 俺ずっと思ってんだけどさ、りうらとあにきってどっちが彼氏なの? 」

「 え俺やろ 」

「 えりうらでしょ? 」

「 ん…? 」

俺ないこは、きっとメンバー達も疑問であろうぴよにきの彼氏問題について聞いた 。

「 何言っとんねんりうら。この前俺が彼氏って事で終わったやん 」

「 いやいや、りうらが彼氏って夜に言ったじゃん?記憶ない? 」

「 お前らやったんか… 」

まろがそっと口に出す。

「 いやあのね、あの会話の後まあ襲ったんだよりうら 」

「 あにきはりうらとやったこと覚えてる? 」

「 んー…? 襲われたのは覚えとるけど、それ以外は何も記憶ないねん 」

「 んっふふ、ー? その時のあにき可愛かったよ? 」

「 なっ、…/// 」

「 だってあにきに俺のあげた時に、俺はおまえの彼氏だから御奉仕しろよ?って言ったら、『 えっへへ、りうりゃのかのじょだからごほーしする 』とか言いながら、いってたもん 」

「 …っは、/// 」

「 …え? あにき… 」

「 あああ、ないこやめてええ…、/ 」

「 これで分かったっしょ? もう二度と聞かないでよね 」

『 参りました 』

りうらの言葉を聞いた瞬間、あにき以外の4人が一斉に言葉を発した 。


また緩いね‼️(

てかわたし照れる時の言葉書くの苦手なんだな…(

最近、いいねが多かったり、ランキングに載ることが多くて嬉しいです🥲🥲 桃黒のはっしゅたぐで1位もいただけました本当にありがとうございます🥹🥹

あの‼️コミュ障のわたしが言うのもあれなんですけど、ぜひ絡みに来てください‼️(

それではまた明日の黒水、水黒もお楽しみください👋🏻👋🏻

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚