TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

みんなで日本のゲーセンに来たよ。



出演:日本 アメリカ 中国 ロシア













🇯🇵「ここですね。音がうるさいでしょう。」

🇺🇸「うるさいのがいいんだよな〜」












🇨🇳「こっこいつ…アーム!!ピーーーーーしてピーーーーーーーでピーーーーーーーーーーーーーー」

🇯🇵「中国さん!!ストップ!!出禁喰らいますよ!!!」

🇷🇺「中国落ち着け…」







🇷🇺「てめぇアーム!!ピーーーーーすんぞピーーーーー!!コサックダンスできんのかワレコラ!!!!」

🇯🇵「あ、あんた人のこと言えないじゃないですか……」






🇺🇸「俺にできないことはない。」

🇯🇵「ス、スゴイですね。」

🇨🇳「さっき1000円くらい使って全部ミスってたある。」

🇷🇺「草」

🇺🇸「お前らはかれこれ3000くらいスってんじゃねーの?」

🇯🇵「ギャンブルじゃあるまいし…」

🇺🇸「こんなのほぼギャンブルだろ」

🇨🇳「そんなに使ったわけないある!!お前の方がヘタね!!」

🇷🇺「舐めんじゃねーぞサングラスが!!!」

🇺🇸「やってやるよカス共!!!」



🇯🇵「ゲーセンのために争わないで…って感じですね、はは。」







🇺🇸「しゃぁ!掴んだ!!!」



ガタガタガタガタガタガタ

🇷🇺「へ、どうせ落とすんだよバカwww」

🇺🇸「揺らすのはズルいだろ!!反則!!」

🇨🇳「ルールなんてないあるwww主食ジャンクフードにゲーセンの才能なんてないんねww」


げしっ

🇺🇸「はっはーwww操作中蹴ってはいけないなんてルールないもんな!!」

🇨🇳「おまえぇ……!!」










🇷🇺「しゃらぁぁ!!取れた!!!!!」

🇨🇳「ナイスある!!!!」




















店員「出禁です」


『さーせんした。』

この作品はいかがでしたか?

151

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚