TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「朝ごはん」第2話

「湊さん! 朝ごはん出来ましたよ ほら  !」

シンは湊の前に出来上がったご飯を置く。

「わーっ!美味しそうっ!」

目を輝かせながらご飯を見つめる湊。

「じゃあ食べましょうか」

「んっ! いーらきます!」

湊は手をぱちっと鳴らして挨拶をした。

「湊さん、可愛すぎる、、」

「しんちゃっ!食べさせて !」

「湊さんが自分から食べさせて、?!?」

「ほらっ、はーく!」

「わかりました、笑笑ほら、あーん」

シンは湊のご飯を少しすくって湊の口に入れる。

「んっ!おいしっ!」

「おれ、しんちゃのご飯らいすき!」

「ふふ、笑 それは良かったです」

その後好きなご飯の話で盛り上がっとさ。

ご飯を食べ終わったあとシンが洗い物をしていると

「ねーねーしんちゃっ?」

湊が訪ねる。

「どうしました?湊さん」

「おれっ、水族館行きたい!」

「水族館ですか、?」

「んっ!!」

「今日はバイトないし…分かりました!行きましょうか笑」

「やった! はやくいこっ!」

「その前にまず着替えしましょうか笑」

「分かった! 着替えてくりゅっ!」

子供になった湊は上手く呂律が回っていなくて言葉がふにゃふにゃだ。

「あっ、湊さんまって!!早い!笑笑」

「ほらしんちゃっ!はやくー!」

シンが向かう部屋には、手をふりふりしている湊がいた。

                                                                                                 続く

……湊さんからデートに誘ってもらうなんて、、

でも、これはデート、なのか、?



この作品はいかがでしたか?

23

コメント

4

ユーザー

わー!リクエストありがとう🥲‎デートめちゃ楽しみですー!というか、連載ありがとう🙇‍神作品の予感です!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚