TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

花江「……あれ。私、死んで… 」

美琴「………?、? 」

あおい「( ˘ω˘ )スースー…」

花江「……?」

あかり「……コテッ、( ˘ω˘ )スースー…スースー」

花江「…!あかり!あ、あおい…!」

美琴「…っ!?ビクッ(お、女の人!?)」

あかり「……あれ、ここどこだ?」

花江「あかり〜!ギュッ」

あかり「えー!なによ!?」

悠「……あれ、」

美琴「!悠くん!」

悠「あぁ……なんだ、美琴か…」

美琴「皆さんいるけど…ここなんなんだろうね? 」

悠「……確かに、シンプルな真っ白な部屋に5人だから少しきついな。」

あおい「……(。-ω-)zzz… (。゚ω゚) ハッ!」

あかり「やっと起きたの?もう…早く花江離してよ〜。」

花江「やだ〜」

あおい「……ここ、どこ?」

あかり&花江「……え”?…たし、かに。」

あかり「……出ないとなぁ、」

みんな「よし!出るぞ〜!!えいえいっ、おー!」

美琴「お、おぉ〜…( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ」


つづく(かも?)……


この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚