TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

あ

一覧ページ

「あ」のメインビジュアル

1 - あ

♥

51

2024年08月05日

シェアするシェアする
報告する

活動休止から2ヶ月以上経ったけど

やっぱり受け止められません

忙しくて動画に出れてないnkさんの声を聞くだけでも泣いちゃって

他の実況者さんの動画でも

もうvvtとはコラボできないのかなって

葡萄しかいないvvtになっちゃうんだなって

6人でvvtだから

2人は続けてくれるらしいけど

その2人がまた活動休止する時も

また悲しまないといけないって思うと辛くて

昨日の夜は泣いて泣いてあまり寝れませんでした

私病み期くるの早かったので

もう終わってたんですけど

毎晩泣いて泣いていろいろ考えて

自傷行為だってしてます

また病み期かなって

座椅子ちゃんこれ見てても何も言わないでね

vvtが2人になってもテラーを続けようと思ってたけど

精神的にもう無理なので

テラーをやめようと思います

3ヶ月くらいしかしてないけど

今まで絡んでくれた人本当にありがとう

武道館はチケット当たったら

大阪に住んでるけど、学校休んで行くつもりです

vvtや他の実況者のおかげで私も実況者になってみたいなって思いました

生きがいをくれてありがとうvvt!!

テラーをやめても私はインターネットに蔓延っているので

またどこかで会いましょう

短い間ありがとうございました

健やかに生きてね

この作品はいかがでしたか?

51

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚