TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
推しが尊いって話 。

一覧ページ

「推しが尊いって話 。」のメインビジュアル

推しが尊いって話 。

1 - クソ尊いって話

♥

201

2024年09月27日

シェアするシェアする
報告する


ツッキーマジで誕生日おめでとう‼‼‼



推し ↓


月島蛍 、 (ハイキュー‼)9/27 


桜遥(ウィンブレ)4/1


セル・ウォー(マッシュル)不明


デンジ(チェンソーマン)不明


三途春千代(東リベ)7/3




もっと推しがいるけど 、最推し達↑↑


今日で全員の誕生日が終えた 。また次は来年 …


デンジとセル坊不明なの悲しい…  (((




月島蛍


ツッキーはねもうね 、身長高ぇのに甘党なところがクソかわいい


ツッキー流の浅いお辞儀もクソかわいい 。


2年や3年の前とかだと両手をちょっと絡ませてその手を前にするのかわいい


んで煽り性能高いのに僕っこなのめっちゃ可愛いす… 「月島蛍」とか名前綺麗すぎる 。


弟なのもギャップすぎて可愛い 。好きなもの『ショートケーキ』即死案件 ‼‼‼‼


蛍 =けい って読むんだけど 、ほたる とも読むから 、読み方を聞かれるのが悩みらしい


可愛い!!!!!!!!!!烏野唯一の「僕」 くそ可愛い 。


毒舌なのに負けず嫌いとか罪っぽい もぉクソ尊い 。烏野の二人目の清子さんだよ…



桜遥


桜はクソかわいいよ… 公式赤面助かる 。


好きなもの オムライス(最近) ⇠可愛いかよ!!可愛いけど!!


嫌いなもの野菜全般 、もう罪だよ 。ちょっとディスるけど不良なのに名前可愛すぎる 。


ダサい奴が嫌いなんじゃなくて 、『ダサいことをする奴が嫌い』ってのマジでかっけぇ


多分きっと絶対初心っぽい 。てか初心だよ 。てか初心すぎる 。


すおさくもマジでかわいいよ 、蘇芳君が桜君イジリ倒して最終的に桜君が真っ赤になるのがオチ 、


まじでごちそうさま 最高だよ …




セル・ウォー


誕生日知りてぇえぇええええ!!!!もう作りたい 。


セル君の『セ』で 7月後半くらいにしよう 。 (適当)


雑魚の前ではイキってる癖に五つ子の前だとかしこまっちゃって…


好きなもの 実は刺し身 ⇠ かわええ!!


時々 、『僕』から『オレ』になるのクソかわいい 。


好きな言葉永遠とかもうクソかわいいじゃん!!セル君はクローンだから一生死なないね(確信)


理不尽にキレられてストレスをもちながら胃痛持ち 、更に休日ないし しかも報われないの


かわいそうで可愛いw



デンジ


自己紹介があんまりないのが悲しいけど 、もうまじで天使すぎる。チェンソーだけど 。


もうビジュが良すぎる 、ギザ歯とかもう 、すべてが癖すぎる 。


やっぱり野生(?)だから 、食い方クソ汚いの可愛い 。マナー講師失神させてそう 。


アキがもう母親っぽいw 自分的には吉デンだけど 、アキデンも良すぎる …泣


ドヤ顔も可愛いすぎる 。固めて家に飾りたい 。 物で釣られるの可愛いすぎる 。


お金のためならイスまでしちゃうの 、純粋で可愛い 。



三途春千代


もうね!!三途は!!!!神!!!


特徴的なひし形の跡とか 、顔自体が美形すぎる 。


この顔でヤク中(薬中毒者)なのクソギャップ 。ラリチヨかわいい 。


裏切ったムーチョを殺すためにずっと猫被ってたとかもう物騒超えて可愛いよ


血液型ABなの 、思ってた通りすぎる 。ありがとう 。


めちゃくちゃ女っぽいのに声低いし毒舌なのもうクソギャップ 。


梵天チヨ 、8つもピアスつけてんのかわいい 。 


ロング 、ひとつ結び 、ウルフ になるのめちゃくちゃ女の子すぎてかわいい 。


センジュとハルチヨ 、もう逆にセンジュが弟でハルチヨが女になるかも w


あと1つ … 、 三途春千代 を 三途春千夜 に間違える方多いんですよね …



終わりっ \(^o^)/

この作品はいかがでしたか?

201

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚