TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する






stxxx様の小説です


本人様とは関係ありません


nmmn注意です
















桃side







るぅとへ



るぅとは元気?俺は元気だよ


俺は満開の桜を見ながら今、この手紙を書いてる。


俺の部屋からは、中庭に咲いている桜が綺麗に見えるんだ。


俺達が入院してたあの部屋からみたいにな


あれからもう5年も経つんだな…


この文通も結構続いてるw


るぅとは俺と同じ歳だったから高2か、


高2のお前に会ってみたいなぁ…



返事待ってる


さとみ





桃 これでよし



春…桜が咲く季節。


そして、彼と出会った季節。

彼と出会ってからずっと続けてきた文通も今年で5年目。



インターホンがなった。




青 ((さとみくーん!置いてくよ?


桃 え?ころん?もうそんな時間?

てか酷くねw?


青 ((はいはい、遅刻するよ〜


桃 今行く〜




桜色の便箋を折って住所と宛名を書いてあった黄色い封筒に入れてバックに入れ、玄関に行く。




桃 お待たせ〜♪


青 www速く行こうよw


桃 wあ、ちょっと待って




立ち止まって赤いポストに封筒を入れる。




青 …乱暴すぎじゃね?


桃 うるせぇよwww


青 wお相手は大好きなるぅとくんですかぁ?


桃 おいころんッ///


青 いやごめんてww

てか残り5分ですけど、?


桃 …………走るぞーッ!


青 w間に合わないってwwwww











スクロールお疲れ様です!

続きは今書いてこようと思います!


next ♡200

この作品はいかがでしたか?

224

コメント

10

ユーザー

好きだ…これ…w 続き楽しみにしてる!

ユーザー

うへっへっへ…(๑ ิټ ิ) つづき楽しみにしてるー!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store