TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

続き書くよ!

短編集、全然出せなくてごめん

今制作中だから、待ってて

それでは、GO

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きたくもなかった学校

やっと帰りのホームルーム

でも直ぐには帰れなかった

MO「おいm、体育館裏に来い、絶対にな」

m「行かなかったら?」

MO「殺す」

m「ふーんそう、わかった行くよ」

〝所詮〟、素人だ

人を殺めるのも無理だろう

口だけのやつが……

調子乗んな

〜体育館裏〜

m「来ましたよ」

MO「遅ぇなꐦ」

ボコ(殴

m「うっ……」(棒)

全く痛くも痒くもない

殴るのも素人だろう

実に面白い

このまま気が済むまで

殴らせてやろうじゃないか

10分後

MO「これぐらいにしといてやるよw」

m「はぁはぁ」(棒)

わざと倒れ込む

演技をする

得意技だ

まんまと引っかかった

\ピロン/

なんだ?

m「やべ…忘れてた急げ」

〜数時間後〜

m「汚ぇ……くさぁ……最悪なんだけど」

h「知らないよ…w」

r「てか、mって今日学校いったの?」

m「いった」

h「あのmがねぇ〜…」

r「mが朝起きたらいなかったし、遅刻するしさw」

m「毎回の様に遅刻してるからw」

h「笑い事じゃない」

m「でも直ぐに終わるしいいじゃん」

r「それは…そうだね」

m「処理完了、帰ろ」

h「終わった〜」

r「疲れたね」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

怪しい雰囲気が出てきたね

分かったらコメしてみて

ひっそりと…ね

バイバイ👋✨

地獄の学校 ~僕のホントの正体は?~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

108

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚