TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
14.12 短編集

一覧ページ

「14.12 短編集」のメインビジュアル

14.12 短編集

8 - リク 仲直りR .

♥

655

2024年08月27日

シェアするシェアする
報告する





藍side






祐「有志〜 今日このあと空いてる?」




有「え、あ はい 。空いてますよ」






あんなん俺が許すわけない




今日はずっと有志さんのところに行ってさ …




僕が嫉妬深いの知ってるくせに 。




藍「祐希さんなんか嫌いや … 」




今日は祐希さんの口聞かん 、!!










まだ有志さんの家に居るのかな


お風呂もご飯も済ませちゃったし 





藍「はぁ … 僕だけ祐希さん好きみたいやん 、」




ガチャ 、




祐「ただいまー」



藍「 … 」



祐「藍いるのーって 、居るじゃん」



「藍 ただいま」




いつもなら もう “おかえり”と言っているが



僕は祐希さんに 怒ってるから話す気になれない




祐「 … 体調悪い ? 」



藍「触んないでくださぃ 、 っ 」



祐「ぇ ?」



藍「それじゃあ 僕もう寝るので … っ、」



祐「ちょ …( ギュ )機嫌悪いの俺のせい?」



藍「自分で考えてみたらどうですか ? 」



「僕がなんで今 こんなに機嫌悪いのか、」



祐「藍 、その言い方はないんじゃない ?」



藍「腕 … 離してください 」



祐「 藍 、」



藍「俺が嫉妬深いの1番知ってるじゃないっすか、 」



「じゃあ、僕寝ますので … っ」




祐「 … 」




もっと落ち着いて話した方が分かるのに 



どんどんイライラしちゃって 、 酷い言い方になっちゃった …



祐希さん絶対怒ってるよな 、



はぁ 、もうどうすればいいの …






朝起きると まだ隣で寝てる祐希さん




今日は いつもより早めに家を出て 祐希さんとはあんまり話さないようにしようとおもう




祐「ん … らん、?」



「いつもより早くない 、?」



藍 「 … 」




祐「藍以外と絡みすぎた … ごめん、」




藍「っ 、」



「もういいですよ、」




祐「良くないでしょ 、 明らかにまだ怒ってるよね?」



「俺は藍のことしか見てないから そこだけは勘違いしないでほしい 。」




藍「めっちゃ不安でした 、祐希さん最近 他の人と距離近いし … 」



祐「悲しい思いさせてごめん 、」



藍「祐希さんが気づいてくれたからもう大丈夫っす」



「僕も昨日はごめんなさい」




祐「仲直り … できた?」




藍「はい っ 、もう仲直りしました 、!!」





祐「じゃあ , 仲直りえっち しよっか 」




藍「ぇ、や … 今日練習だし 、今からは …」



祐「今日の練習は大事なやつじゃないから大丈夫」





藍「ん っ 、 ぁ … ちゅ 、/ クチュ、♡」




祐「ん、じょーず 、♡」




祐「もう勃ってんじゃん、笑」




藍「祐希さんがエロいから … / 」




祐「、笑」




ぐちゅ、グチュ … ♡




藍「ぁ ッ !? ゙♡♡ ゆび 、や っ 、♡」



「ゅーきさんのがいい ッ 、/ /」



祐「仲直りえっちだもん 止まれなくていい?

/」




藍「ゅーきさんの好きなようにして っ ? ♡」




祐「ん、わかった 笑」





藍「ぅあ ッ ゙♡♡ おっきぃ … ♡」



「ん 、 っ ぅ 、♡♡ ぁ ッ ゙♡♡」




祐「かわい … っ ♡」




藍「ゅーきさん っ 、♡ イキそ ッ ♡♡」




祐「イキな ? 、♡」




藍「んぁ ッ ゙ ♡♡」 ビクビク ッ ♡




ビクビク … ♡





祐「余韻すご … 笑」




藍「とまらな ッ ♡」




祐「そんなに気持ちよかった? 笑」




藍「は ッ 、 ♡♡」




祐「藍しか見てないから … 勘違いすんなよ? ♡」




藍「はぃ っ ♡」







୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧




画像


もっちさん リクエストありがとうございました🥹💘



R 上手く書けなくて申し訳ないです 💧



またリクエスト待ってます ‼️

loading

この作品はいかがでしたか?

655

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚