TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

2024.7.5

さっくん!!

🎉𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂

我が推しも32歳!!

まだまだ、体力よゆーだよねっ(,,>᎑<,,)♡


さっくんに書きまーす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっくんへ!

お誕生日おめでとう🎉🎂

私の最推しとして、いつも活動してくれてありがとぉっ(,,>᎑<,,)♡

最年長のふっかと同い歳になったね。

SnowManの次男(?)として、大変なこと、辛いこともきっとたくさんあるよね。

辛い時は、ふっか、しょっぴーの最年長組もいるし、SnowManメンバーもいる。

しかも、旦那のめめもいるでしょっ(笑)

さっくんには、みんなついてるから!


あと、もっと映画とか出て欲しいな🥺

めちゃくちゃ演技上手いと思う。

さすが、天才・さっくん!!

これからも頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつも明るく元気で、アクロバットは得意なのになぜか運動神経は悪い、ギャップ萌えのさっくん。

メンバー想いの優しいさっくん。


そんなさっくんが、だーい好き♡

それは、めめもだし、こーじもだし、他のメンバーだってそうだよ?

(めめさく・さくこじファンの主です)


めめさくの絡みどんどん見たい‼️

たくさん絡んでね?

☆いい32歳を過ごせますように☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなわけで!!

みんなも、コメ欄にメッセかいてみ?


まじでいいメッセばっかりやん….!

こーじの時もラウの時も、良いコメばっかやったしなぁ

とりま、よろぉ✌️

ばいふう〜!


この作品はいかがでしたか?

13

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚