TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ざつだんべや(2)

一覧ページ

「ざつだんべや(2)」のメインビジュアル

ざつだんべや(2)

61 - 、、私じゃなかったんだね

2024年08月21日

シェアするシェアする
報告する






私じゃないなら

もう優しくしないでよ

あんなに寝落ち通話してたくせに


ずっと君の側にいたいのに

いたかったのにな

もう隣にはいなかった


君が1番わかってるよね

その口癖がどこから来たのかも

隠しても無駄気づいてるんだから

ずっと

耐えてきたんだよ


下手くそな演技に

付き合った時間


無駄なんかじゃないって信じてた

君のために尽くしてたんだよ

ずっと君もそんなのわかってたんでしょ


私じゃないなら

もう優しくしないでよ

こんなに君のこと想っているのに


あの時私に言った

かわいいって言葉も

勘違いしちゃったでしょ


君は思わせぶりがうまいから

沼から抜け出せないまま沈んで

勝手にハッピーエンド描いてさ

ずっと 君しか嫌だよ


さりげなく言ったかわいいも

何気なく過ごした日々も

私の心を奪っておいて

君は何も無かったように


私じゃないなら


私じゃないなら

もう好きとか言わないで

今もまだ残ってる君のぬくもり

もっと良い人がいるよって

君が言わないで


もう会えなくなるんだね

「私以外で幸せになれるはずない」

他で幸せになってね

なんて嘘だよ。


私じゃなかったんだね。









loading

この作品はいかがでしたか?

0

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚