TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

おはこんばんちわぁ

今日誕生日の人おめでと

永久です☀️

みんなぁ一大ニュースだよぉ






☀️親に腐バレした()

🌸草

☀️いやいやいやいや

🌸えぇ?別に母さんもBLいけるじゃん

       特に問題ないじゃーん   僕もいけるしさぁ←え

☀️そうじゃないんだ。BLがいけるからこそ

        1つ問題があるんだよ。分かるだろ??

🌸…ああ

☀️…左右戦争が起きる()

🌸まぁーそこはー…ね

☀️いや、ね?私らの親って某🌈🕒の

      リスナーなんですけど。

       ボルタとか(✘‎▽✘‎)塾の視聴者なんよね。

🌸そだね。見てるね。父さんが先だけど最近

     ChroNoiRとか七次元生徒会も見始めてたっけ。

☀️そう。でよ。ChroNoiRの左右戦争が起きかけた。

🌸あーね。ちなみに僕はかなくず派。

☀️ダンッッくそぉッ!!味方こいよ!!←くずかな派

🌸あ、当たりー?そっかぁ、

    母さんもかなくずなのか

☀️なんでよ…くずかないいじゃん…あでもうちの一家

      リバ地雷マンしかいないんだった…くそ…

🌸リバとか無理やん!!!()




とまぁ家族間でこんな会話がありました。

ちなみにさっき言った奴全部私も見てるよん

これを見てるみんな。凪ちゃん(📄)いい人だよ()

じゃね

な ん か 報 告 と か 雑 談 部 屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

7

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚