TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
めめなべ♡ʾʾBL

一覧ページ

「めめなべ♡ʾʾBL」のメインビジュアル

めめなべ♡ʾʾBL

1 - 片思い♡ʾʾめめなべ

♥

39

2023年07月16日

シェアするシェアする
報告する

【人物紹介】

岩本照(照兄)SnowMan の兄貴的存在

目黒蓮(めめ) おっとりな性格でみんなの虜

佐久間大介(さっくん) 元気なドジっ子

深澤辰哉(ふっか)みんなをまとめている

阿部亮平(あべちゃん)気象予報士のエリート

渡辺翔太(しょっぴー) 可愛い自称5才児

ラウール(ラウ) 最年少の超音波ボーイ

宮舘涼太(舘様) 舘様と呼ばれる貴族的存在

向井康二(こーじ) 関西弁の元美術部副部長













1章__________________

(岩本照)ライブ始まるぞー!



(向井康二)今回も全力で頑張ろ



(みんな)えいえいおー!!



(目黒蓮)今日のライブお疲れ。今日も歌うまかったね。しょっぴー



(渡辺翔太)やめろよ!!お前もうまいだろ

君の彼氏になりたいとかの『大好き』っていうセリフがイケボすぎるんだよ!!

(深澤辰哉)確かにあれはイケボすぎるよな



(みんな)それなー!



(佐久間大介)あれはまじで男でも惚れるわ〜


(ラウール)確かにめめかっこいいもんね



(向井康二)うん。惚れちゃうなぁ

(渡辺翔太)やめろよ、、、



(ラウール)あれ?しょっぴーどうした?

(佐久間大介)翔太焼いちゃった?ごめーんw



(渡辺翔太)もういい!!めめ行くぞ!!

(目黒蓮)しょっぴーどこ行くんだよ



(宮館涼太)翔太どうしたんだ、、、



(ラウール)どこ行っちゃったんだろう、



(岩本照)みんなで風呂はいろーぜ



(阿部亮平)うん!はいろーぜ!!



_____________________

(目黒蓮)しょっぴーどうしたの!?



どこまで行くんだよ



(渡辺翔太)いいからついてきて 俺ん家に来い

_____________________

(岩本照)あ一風呂気持ちいなぁー



(ラウール)ほんと来てよかった!



(佐久間大介)それなー!照このあと暇か?

(岩本照)うん



(佐久間大介)ちょっと遊びに行こーぜ



(深澤辰哉)お前ら元気だな



(向井康二)ごいごいすー!!



(宮館涼太)阿部。明日仕事でしょ?



(阿部亮平)そうだよ。明日ドラマの撮影



(宮舘涼太)頑張って



(阿部亮平)ありがとう!館様!!

2章__________________

(目黒蓮)え?俺は何をしていたんだ



(渡辺翔太)おはよう。



(目黒蓮)しょっぴーの家に来てたんだっけ



(渡辺翔太)めめ疲れてて俺ん家に来たとき倒れちゃって 今は朝だよ



(目黒蓮)そうだったのか…ん??

なんかいい匂いがするぞ、、、???

(渡辺翔太)めめが好きな山芋入りのおでんだ

よ 俺料理できないから買ってきた



(目黒蓮)そういえばしょっぴー料理できないよね笑 買ってきてくれてありがとう!!



(渡辺翔太)お腹すいたし食べよーぜ



(目黒蓮)うん!!いただきます



(渡辺翔太)いただきます



(目黒蓮)そういえばふっかさん達どこいったの?心配だな、、、



(渡辺翔太) どっか泊まってるんだよ心配すんなよ



(目黒蓮)えーでも心配。電話してくるわ



(渡辺翔太)ちょっとまてよ



(目黒蓮)ん?どうしたの?



(渡辺翔太)そろそろ気づけよ…



(目黒蓮)え?なんか言った?よく聞こえなかったんだけど、、、



(渡辺翔太)あいつらの事ほっといて今おでん

食べようぜ



(目黒蓮)なんで!心配だよ!!



<急にめめの袖をつかんで耳元で言った>



(渡辺翔太)俺じゃ嫌か?



(目黒連)え?どうした?



(渡辺翔太)だ・か・ら 俺じゃ嫌か?

俺と一緒じゃ嫌なのか?



(目黒蓮)え…俺はしょっぴーと一緒楽しいけ



(渡辺翔太)楽しいとかじゃなくてどう思ってるの?俺のこと好き?嫌い?



(目黒蓮)・・・

_____________________

(佐久間大介)あれ?まだしょっぴーとめめ居ないじゃん!どこ行っちゃったの?



(深澤辰哉)確かにどうしたんだーー



(向井康二)これは嫌な予感がしますぜ!



(宮館涼太)何を言ってるんだ康二…



(岩本照)もうすぐインスタライブ始まっちゃうよ!!

(向井康二)9時からやろ?今8時56分やん!



やばいぞこれは やばいぞ!!!



(岩本照)最悪2人は事情があって、出れなかったってことにすればいいんじゃない…?



(ラウール)だめだよ!照兄!2人を探そう!



(向井康二)そうだよな!流石ラウール!



(阿部亮平)じゃあ、3人ぐらいは後から来る

ってことにしといて4人は先にインスタライブ始めちゃったらどう?



(深澤辰哉)それが良いよ。あべちゃん流石



(宮館涼太)じゃあじゃんけんで決めるか(みんな)なんでだよ!!



(向井康二)今はそんなのいいやろ!舘さん!



(深澤辰哉)康ニナイスツッコミ!



(岩本照)じゃあ俺と佐久間と館さんと阿部は先に始めようぜ



(みんな)りょーかい



(向井康二)じゃあラウール!ふっかさん!早く行こーぜ!!



(ラウール)うん!



(深澤辰哉)りょーかい

3章___________________

(目黒蓮)俺は…



(渡辺翔太)やっぱそうだよな

俺なんてめめの好みじゃないだろうし男同士だもんな。変なこと言っちゃってごめん。



(目黒蓮)待ってしょっぴー。好みじゃない。男同士だから無理って誰が言った?

(渡辺翔太)えっ?



(目黒蓮)いつも可愛いくせにライブのときだけかっこよくなって、けど、ライブ終わったら甘てきてさぁ。本当に困った5才児だよな。この前のドラマも見たよ



(渡辺翔太)え?どうゆうこと



(目黒蓮)だから俺は翔太くんのことが好きなんだ



(渡辺翔太)え?まじで?



(目黒蓮)SnowMan 俺以外で8人もいるのに心から好きだと思ったのはしょっぴーだけ







!お読みいただきありがとうございました!!

誤字多くてすいませんでした!!!

この作品はいかがでしたか?

39

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚