TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する








※進撃の巨人を題材したものであって進撃の巨人のキャラクター様の出て来ません




参加型













幼い頃に僕の大事な人は巨人に食われた


何も抵抗できずに


憲兵団も駐屯兵団も調査兵団も何もかもが無力


それは300年間巨人がこの壁を越えていなかったから


『壁の中は安心だ』


『ここにいればずっと幸せ』


そんな甘ったるいことを考えていたから


いつまでも俺達は鳥籠の中に居るしかない











名前⇛フィオ・レオロス


性別⇛男


性格⇛冷徹 ツンデレ たまに感情的



画像



フィオ「僕はお前らみたいに家畜のように生きるのはごめんだね」


フィオ「外の世界に行って俺は鳥籠から抜け出す」








参加型内容


フィオの幼馴染⇛2人(出来れば男:1人 女:1人)

フィオと犬猿の中⇛1人

フィオの理解者⇛1人



先着様のみ


主の都合じょうにより


取り敢えず参加型すると言ってくれたらOKです


主の認証は


出来れば他の参加型スル人の役をコメ欄で見て


『あ、これは無理だな』


って思いながら参加型書いてくれると嬉しいです


例⇛


主『参加型します!!』


主『人面犬いけるかな~?』


主『あ、この人が先に人面犬応募やってるから人面魚にしよう!』


みたいな感じで






loading

この作品はいかがでしたか?

4

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚