TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゲイバーママは忙しい

ゲイバーママは忙しい

「ゲイバーママは忙しい」のメインビジュアル

7

好きな人といつまでも

♥

52

2024年01月18日

シェアするシェアする
報告する

冬彰!

彰人ホゲとる



















トサッ

冬弥「彰人、いい?」

冬弥くんに身を任せて…

彰人「ん。」

冬弥「脱がせるぞ」

彰人「まっ、自分で脱げる…//」

冬弥「じゃあ脱いでみて?」

彰人「あ、あっち向いてて!//」

冬弥「見せてよ?アキト?」

彰人「/////」

ヌギヌギ

冬弥「ふふ、可愛い体つきだな」

彰人「うるさい///」

冬弥「俺の、脱がして?」

彰人「風呂のとき、脱がしたじゃん」

冬弥「下の方、脱がしてなかったよな?」

彰人「は、はあ!?//」

冬弥「…だめか?」

彰人「まあ…その…」

彰人「誰かの脱がしたことあんまないから…」

冬弥「そうなのか。」

彰人「下手くそとか、言うなよ」

(冬弥のズボンに手をやる)

カチャカチャカチャ

冬弥「ふふ」

彰人「な、なによ…」

冬弥「いや、一生懸命だなと思って」

彰人「…////シないぞ?」

冬弥「え?そ、それだけは…」

彰人「冗談だって、ふふ」

彰人「こ、こう?」

冬弥「ん。上手」

冬弥のデカ…////

冬弥「シていい?」

彰人「聞かないでよ…」

冬弥「指入れるぞ?」

彰人「うん//」

クチュ

冬弥「ゆっくり慣らすから」耳元

彰人「ん//ふ…う///」

彰人「イク!//」

ピュルル

冬弥「早いな」

彰人「久し…ぶり…///だから…///♡」

冬弥「………チッ」

彰人「え?」

冬弥「そっか、彰人のハジメテは俺じゃないのか」ボソッ

彰人「と、冬弥?」

怖い…雰囲気変わった?

グググ

彰人「あ!///ゆびぃ…//♡奥まで♡//」

グチュグチャ

彰人「かき…まわさぁ!//♡」

冬弥「チュ」

彰人「んむ//んぅ///♡」

チュクレログチュレロ♡

彰人「んあ//♡ふむ♡///」

冬弥「ふっ…う//♡」

キスもされてアナに入れられて…

冬弥「プハァ」

彰人「あ…//♡」

冬弥「彰人…♡」

ナデナデ

彰人「んぅ♡」

クチュ♡

彰人「ちょ!♡///ゆびふやし//あ…//♡」

ピュルル

彰人「とうやぁ♡///とうやぁ♡///」

チュ

彰人「んぅ///♡」

噛みつかれるようなキス…

冬弥「ん//はぁ彰人♡あき….と♡//」

彰人「ん♡と…や♡♡」

冬弥「好き!♡//す…き!♡」

彰人「オレ……も!♡♡♡///」

彰人「らいすき♡///」

冬弥「彰人、シていい?」

彰人「ゆ、ゆっくり//」

冬弥「もちろん。ゴムもしてある…♡///」

彰人「じゃあ…♡いれていいよ♡♡///」

冬弥「ゆっくりいれるから」

ずん♡

彰人「あ!//ばか!♡///」

冬弥「ふふ」

彰人「まっ…♡///どこまで来るの♡///」

冬弥「まだ半分♡」

彰人「う♡///うぅ///」

冬弥「どうする?全部いれる?」

彰人「いれ……て♡」

冬弥「わかった。」

ずん♡♡

彰人「あ!//奥突かれてぇ!///りゅ♡♡///」

冬弥「動くぞ?」

彰人「は、早く…////」

パンパンパン

彰人「あ!/// む゛り゛♡♡!」

冬弥「彰人、深呼吸」

彰人「は♡はあ…//あ///は、あ♡///」

冬弥「そう。落ち着いて?」

彰人「ご、ごめ♡///」

冬弥「いいんだ。大丈夫か?」

彰人「らいじょぶ♡///」

冬弥「良かった。」

パンパン

彰人「あ!///イッグ!♡///」

ビュルルルルル!

冬弥「盛大にイッた…やめるか?」

彰人「いや♡///はあ…//とやが…//イクまで…////しよ?♡♡」

冬弥「彰人ぉ…♡」

パチュン!

彰人「あ!//♡♡」

ーーーーーーーーーーーーーーー

彰人「はあ…はあ…//」

冬弥「はあ…//」

冬弥「おつかれ」

彰人「………ふう…」

冬弥「ど、どうだった?」

彰人「きかないで、わかるでしょ?」

冬弥「いや、わからない」

彰人「……………た」

冬弥「ん?」

彰人「気持ちよかった…///」

冬弥「彰人ぉ♡」

チュ

ーーーーーーーーーーーーーーー

次の日

ー夜ー

彰人「わあ!きれい!」

冬弥「だろ?」

パシャパシャ

冬弥「彰人」

彰人「ん?」

パシャ

彰人「あ、と、撮んなよぉ!」

冬弥「ふふ。」

冬弥「こっちおいで」

彰人「ん?」

トコトコ

冬弥「好きです。結婚を前提に付き合ってください」

彰人「はい!こちらこそ、よろしくお願いします!」

ぎゅー!

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store