TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
日本受け    詰め合わせ

一覧ページ

「日本受け    詰め合わせ」のメインビジュアル

日本受け 詰め合わせ

8 - 第8話新入生←ちゃんと書き直しました!(話)

♥

208

2024年05月22日

シェアするシェアする
報告する

みなさんこんにちは!

現在  夜の9時47分!

多分朝にぐらいに出してると思う、、!

ハハッ!ものすごく眠い(*pω-)。O゜

まぁ!頑張って起きて書くよ!



どうぞ!





🇯🇵ついに私も3年生ですかぁ〜

🇯🇵短いもんですねぇ〜

🇵🇼日本!3年おめでとう!

🇯🇵あはは、ありがとうございます!

🇯🇵パラオも2年生になっても頑張ってくださいよ!

🇵🇼うん!

🇯🇵新入生楽しみですね



部活

🇯🇵私は、フランスさんが立ち上げたアニメ部に入っております

みなさんフランスはふつう美術部だろ?っと思うのですが実はフランス人は日本の文化が好きなんですよね、それだけの理由で、美術部を断りこのアニメ部を作ったそうです。

🇫🇷日本!次のおすすめのアニメは!✨

🇯🇵えっと、このメイドインアビスとか面白いですよ!

🇫🇷おぉ!

🇵🇼パラオを見たい!

🇫🇷あっ!そうだ今日新入りいるから〜

🇯🇵あっそうなんですね

🇯🇵楽しみですねぇ

🇵🇼日本上乗っていい〜?

🇯🇵いいですよ

🇵🇼わーい!

🇫🇷さぁ!新人たちよ!入って来い!

ガラガラ

🇺🇸俺はアメリカだ!

🇹🇼台湾です、

🇬🇧イギリスです

🇫🇷よろしく!新入生達よ!

🇯🇵キャラ変わってるよね?

🇵🇼だよねー

🇯🇵まぁ、アニメ見たしょうよ

🇺🇸俺これ気になってなったんだよね!

🇬🇧いいえ、こちっの方が絶対にいいですよ!

🇵🇼アンパンマンは?

🇫🇷それはなんか違う!

🇯🇵賑やかですねぇ、

🇹🇼ねぇねぇ先輩

🇯🇵どうしましたか?

🇹🇼おすすめのアニメ知りたいなぁって、

🇯🇵じゃあ、鬼■の刃とかどうしですか?今新しい話をやっているので見飽きないと思いますよ!

🇹🇼ありがとうございます!

🇯🇵どうも

これから私たちはLINEを交換したり放課後に遊んだりと結構な仲になりました!


🇹🇼先輩このキーホルダーなんですか?

🇯🇵えっとこれね、2年生の韓国くんに貰ったの

🇹🇼へぇ、、、後輩

🇯🇵お揃いなんだよ!

🇹🇼お揃いなんですか

🇯🇵うん



🇯🇵えっ!?

🇯🇵キーホルダー壊れてんじゃん、

🇯🇵韓国くんに申し訳ないないな、

🇹🇼先輩ー!

🇹🇼大丈夫ですか?

🇯🇵うん!キーホルダー壊れちゃったんだ、

🇹🇼じゃあ僕と買いにいきませんか!?

🇯🇵いいね



🇹🇼お揃いの買いたいです!

🇯🇵いいよ!

🇹🇼これとかどうですかね!

🇯🇵いいですね!

🇹🇼僕買ってきます!

🇯🇵えっ!いいの!

🇹🇼はい!

🇯🇵ありがとう!


🇹🇼先輩とお揃い嬉しいなぁ♡

🇯🇵そんなかな?

🇹🇼はい!めっちゃ嬉しいです!

🇹🇼ちょっとの間だけぬいぐるみ貸してくれませんか?

🇯🇵買ったやつ?

🇹🇼はい!

🇯🇵いいよ

🇹🇼すみません!ではまたあした!

🇯🇵うん!



🇹🇼よしっ、

🇹🇼盗聴くらい別にいいよね!

🇹🇼このぬいぐるみに、入れて

🇹🇼よし!オッケー!

🇹🇼早く先輩に渡したいなぁ



🇯🇵うぅ、眠い、

🇹🇼先輩ー!

🇯🇵台湾くん!

🇹🇼昨日はすみません!

🇯🇵ううん

🇹🇼はい!

🇯🇵ありがとうカバンに付けとくね!

🇹🇼はい!

🇯🇵じゃあまた放課後ー!

🇹🇼はい!



放課後

🇹🇼先輩ー!迎えに来ました!

🇯🇵あっ!ありがとう台湾くん!

🇯🇵行こ!

🇹🇼はい!


🇯🇵はぁ、

🇹🇼どうしたんですか?

🇯🇵いやぁ、大人になりたくないなぁって、

🇹🇼確かに先輩はあと1年後くらいで大人ですもんね、

🇯🇵大人になったらきっと、台湾くんの事忘れちゃうんだと思ったら悲しくなってね

🇹🇼(え、大人になったら僕の事忘れちゃうの、、!このキーホルダーもきっと、捨ててちゃって違う人とお揃いの物を買って、、やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!!!)

🇹🇼そんなの、、いやだよ、((ボソッ…

🇯🇵!

🇯🇵台湾くん急にそんな事言ってごめんね

🇹🇼大丈夫です、

🇯🇵あはは、大人になって台湾くんと一緒に住めたらなぁ、

🇯🇵男同士だといやか!笑

🇹🇼僕は!べつにいいですよ!

🇹🇼先輩が大人になっても別に僕の家に住んでもいいですよ!

🇯🇵え、

🇹🇼僕一応1人暮しだし、!

🇯🇵じゃあ、それお願いしてもいい?

🇹🇼いいの!?

🇯🇵まぁ、養ってくれたらもっといいけどね

🇯🇵我儘だったね笑

🇹🇼いいよ、先輩の為ならお金なんていくらでも使うよ、

🇯🇵え!

🇯🇵本当?

🇹🇼はい!

🇯🇵それは嬉しいな笑

🇯🇵(きっと嘘だろうな、)



1年後

🇯🇵台湾くん!流石に家事くらいはやるよ!

🇹🇼いいの!

🇯🇵えぇ、でも、

🇹🇼あっ!スマホでゲームはしていいけどLINE誰ともしてないよね?

🇯🇵それ、3回目だよ、

🇹🇼心配なんだもん!

🇯🇵早く学生は学校行きなさい!

🇹🇼はーい、

🇯🇵行ってらっしゃい!

🇹🇼うん!行ってきます!

ガチャッ


🇹🇼はぁ、この生活がまるで夢の様だよ、

🇹🇼家には盗聴に監視カメラもセットしたし大丈夫❤

🇹🇼今何してるかな❤

🇯🇵早く帰ってこないかなぁ、ボソッ(´・_・`)

🇹🇼なんか、悲しそうな顔してるな

🇹🇼今日は早く帰んないと!

🇹🇼待っててね日本❤



最初に出した方を見てた方は本当に申し訳ございません!

今後このようなミスがないように気おつけます!


では!また次回で!バイバイ(^_^)/~~

日本受け 詰め合わせ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

208

コメント

56

ユーザー

共依存か.......いいですなぁ( ◜▿◝ )

ユーザー

ちょっとパラオの嫉妬を期待した自分がいたw

ユーザー

このシチュ大好きです! 隠れ依存みたいなのが刺さりました

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚